プロが教えるわが家の防犯対策術!

柏駅周辺で理工系の専門書を扱っている大きな本屋を教えて下さい。

A 回答 (4件)

流山おおたかの森駅に隣接の、おおたかの森SCにある紀伊国屋はどうでしょうか。


柏から東武野田線で5分/160円です。

参考URL:http://www.otakanomori-sc.com/index.php?pg=shopg …
    • good
    • 0

 駅周辺であれば、ある程度専門書を扱っているのはカルチェくらいしかないですね。


 数年前には紀伊国屋もあったのですが、すぐ撤退してしまいました。
    • good
    • 0

もしかして、物性研の学生さんか何か?


だったら、物性研に生協ないの?
そこで頼むのが、一番手っ取り早いと思うけど?
    • good
    • 0

新星堂カルチェ5 書籍売場


千葉県柏市柏1丁目2ー31
04-7164-8551
でいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!