プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かいますか?
ちなみに僕はゴルフの上原彩子選手が可愛くて好きです。

A 回答 (15件中11~15件)

(1)スーハ、(2)安藤美姫、(3)飯島茜。

    • good
    • 0

デレック・ジーター(ニューヨーク・ヤンキース)



男臭さと色気がムンムンです。

ちなみに、私は男です。変な趣味は全くありません。
    • good
    • 0

星野仙一


藤川選手
イチロ-選手

古くて与田さん、バ-スですね。

雑草といわれる、上原選手。
ファ-ボ-ルを指示され、泣いたとか。
好きだとか分かりませんが、応援はすると思います。

名波、稲本、ドゥンガ(鬼軍曹)
    • good
    • 0

野球のイチローが好きです。


野球に対するストイックなまでの求道心が、あまりにカッコ良過ぎます。
今では世界のスーパースターだと思います。
    • good
    • 0

マラソンの高橋尚子選手が好きです。


性格やあの笑顔が素敵なんで大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!