「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

川口市東領家に住んでいます。妊娠では?と気づいているのですが、引っ越してきたばかりで手探り状態です。車で通える範囲で、仕事をもっているので平日遅くまで開いている、土日も開いている・・・産婦人科を教えてください。

A 回答 (1件)

回答が遅くなってしまいスミマセン・・。


私は今年4月に川口市芝の渋川産婦人科医院で出産しました。
月・木~土曜 9時~12時 14時~18時
水・日曜   9時~13時
駐車場は5台分くらいあります。
TEL 048-265-5290

先生は体重制限に厳しいですが良い方でしたよ。
助産婦さんは皆さんとっても良い方ばかりでした。
出産が立て続けにあった場合は相部屋になるみたいですが、それ以外は個室です。

私も妊娠初期は仕事をしていたので土日やっている所でと思って行きました。
とにかく助産婦さん達が皆さん良い方ばかりでここでお産して良かったなと思っています。
もしまだ病院が決まっていなければ問い合わせてみたらどうですか?

どうぞお体を大事になさってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!