ちょっと変わったマニアな作品が集結

吹田市で出産の為の病院を探しています。ハイヒールのモモコさんが吹田市の有名産婦人科で、出産されたと聞きましたが・・・どこか知っていらっしゃる方教えて下さい。またおすすめ~の所があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

吹田市かどうかはわかりませんが、西川医院だそうです。

とにかく混んでいて、大変だそうです。
でも、入院中のご飯はホテル並みだそうです。
gooBabyに詳しくモモコさんのエッセイが載っていますよ。
登録してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://baby.goo.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございました。gooBabyとっても参考になりました。

大阪市阿倍野区の「西川医院」だと思います。

#1の方がおっしゃっているように、「ベビーgoo」にも載っていますね。
とにかくすごく綺麗で人気のある病院らしく、予約を取るのが困難なようです。
同じ出産するなら、こういう所で産みたいもんです。

参考URL:http://www.nlc1.net/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。吹田市じゃなくてとっても残念ですが、いい所ですね~