dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霧島市のみつお産婦人科について知りたいのですが、出産された方いらっしゃいませんか?

できれば色々詳しく知りたいのですが、特に気になることは料金(部屋の値段、普通に出産した時の料金)、助産師さんなどの接し方や出産時のケアなどです。

もうすぐ8週目になるのですが、前回出産した産婦人科(実家から近いが自宅からは30分ほど)かみつお産婦人科(家から近い)どちらにしようか迷っていてみつお産婦人科が近いので良ければそちらにしようかと考えています。

A 回答 (1件)

私は住んでる場所が鹿児島市内で旦那の実家が隼人でみつお産婦人科で出産してませんが義妹と国分の友達がみつお産婦人科で出産してます(∗ˊᵕ`∗)

話聞いただけですがすごく良かったと言ってましたよ〜友達も義妹も2人目もみつおで産みました。出産費用はだいたい45万前後で個室は1日5千円みたいです。
出産したのだいぶ前なので変わってるかもしれませんが( ¯−¯٥)
あまり役にたてずすいません。
    • 1