電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、当方、金町・三郷近辺に在住の夫婦です。本日が妻が妊娠検査薬を購入して試してみたら陽性の反応がありました。

そこで明日にでも産婦人科にいってちゃんとした確認をしたいと思っているのですがこちらに引っ越してきてまだ、1ヶ月なのでどこにかかればいいのかわかりません。

もし、金町・三郷周辺でよい産婦人科をご存知でしたら教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私の友人が出産した病院ですが、三郷に「永井クリニック」というのがあります。ここは三郷でも評判が高い病院みたいで友人も「次また出来たらここで出産する!」って言ってましたよ♪
お住まいから遠いか近いか分かりませんが検査だけでも・・というなら一度覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nagai-cl.com/next.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。永井クリニックにいってみました。なかなかよさそうなところだったんですが家からちょっと遠いのと異常に込んでいるので今後どうしようか検討しています。貴重な情報ありがとうございました。

おめでとうございます★

「永井クリニック」は良いと聞きます。マタニティビクスとか、色々施設も充実しているようですよ。

また、私が長女を出産した「高橋レディースクリニック」もおすすめですよ。新三郷の駅から徒歩5分くらいの場所です。改築して2~3年らしいのできれいですし、費用も「永井クリニック」よりかは若干、安いみたいです。。。
先生も、優しくて色々聞き易かったですよ。
あと食事も充実していて毎回楽しみにしてました♪

永井クリニックは人気もあるため混んでいるようです。(2度しか行った事はないので、あくまで私が受けた印象ですが)
高橋クリニックのほうが、割とすいててゆったりした感じがしました♪それでも、けっこう待たされますが(^^;)

よい産院が見つかるといいですね★
    • 0
この回答へのお礼

永井クリニックはたしかに充実してそうでした。ただ異常に込んでいるのが気になりましたが・・・。
No.2の回答者さんがいっている金町駅の産婦人科か高橋レディースクリニックかのどちらかで決めようかと思っています。ご回答ありがとうございました。

金町・三郷と言う範囲だと結構ありますが、車で移動できるって事ですね。

よいかどうか・・・同期の産婦人科医は遠いから・・・一寸無理だと思います。私は良いとは思いますが・・・
で、
金町だと、ヨーカ堂の前にあります。
噂は聞かないから、悪くないのだと思います。

三郷から一寸離れるけど、吉川駅のそばに有るのも何度か出産に立ち会ったけど、悪くないと思いますよ。

他には何軒か知っていますが、
大手だと、慈恵青戸がありますね。
大手ですし、此処は良いと思いますよ。
水戸街道を環七に出る手前の橋の袂を(橋を渡ってから)直ぐの道(金券屋の手前)を左に入って、建物が見えたら、右折。
此処は駐車場が少ないので、止め難いのが欠点です。

其れを考えると、吉川は止めやすいです。

どちらにしても、担当医との相性もありますし、何を主眼にするか、本人の感性も有るし、何軒かを見て回ったほうが良いでしょう。!(^^)!オメデトウ
    • 0
この回答へのお礼

松戸に住んでいる友人にも聞いてみたところ金町のヨーカ堂のところがいいといわれました。皆さんがお勧めする永井クリニックもよいと思うのですがなにぶん込んでいますので家から近いヨーカ堂傍にしようかと妻と検討しております。ありがとうございました。