アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情があって急遽中絶しなくてはならなくなりました。
既に5ヶ月のため普通の病院は受け付けてくれませんでした。
東京近郊でどこか受け付けてもらえるいい病院はありませんか?

A 回答 (2件)

私は関西在住ですが、一般の産婦人科に紹介して次の病院に行き、事なきを得ました。

その病院も普通の産婦人科に見えました。
中絶ではなく、出産せねばなりませんでした。
そして、死産であったという届けを役所にして、埋葬許可をもらい、お墓の埋葬しました。
戸籍にも残っています。
同じような経験のある方の聞くしか、方法はないでしょうが、もし、中絶が妙に安い金額でしてくれるという産婦人科があるなら、一度行ってみられてはいかがでしょう?
紹介してくれるかもしれませんよ。
    • 0

今まで検診には行ってないということですか?

通常でしたら検診に行っていた病院で処置をするか、そこから紹介されて行くと思います。母子手帳をもらった保健所や保健センターに相談するときちんとした病院を紹介してくれるはずです。一般的には総合病院なら、確実にしてくれるはずです。5ヶ月ですと、死産となるように出産すると思います。人工的に早くに出産させるだけで、普通の出産の様な形を取るそうなので、出産施設があって優生保護法の認可のある病院なら受け付けてくれると思うのですが、違うのですね。
    • 0