アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのXPです
モデムの設定画面の出し方を教えてください
どこをどうしたらモデムの設定画面が出るんですか?

A 回答 (3件)

yahooのモデムの後ろに何か機器を接続させてませんか?


もしかして8Mの黒いモデムですか?
だとしたらモデム画面は開けないと思います。
その他の白いモデムでしたら開くはずなのですが。

トリオモデム3ーG/26M/12M
https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/rou …

BBModem 4-G、トリオモデム3-G plus
https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/rou …

>型番はFMVNB40Mです

これはPCの型番です。
とりあえずモデムの型番をお知らせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデムをみてもちょっと型番分からないんですがJ18L069というやつでしょうか?
またNo.2さんがのせてくれたURLではいけないので以前別の人にやってもらったときはYahooBBのTOPページのサポート(だったっけ?)から何度かページ移動していってました
モデムの設定画面ってIPアドレスをかえたりチャンネルをかえたりするページですよね?
URLからの直接ジャンプじゃなくページをつたっていく要領でいきたいです

お礼日時:2008/05/09 21:49

yahooの回線を使っているということでいいですか?


設定画面は http://172.16.255.254/ ででると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページを表示できません。とでます

お礼日時:2008/05/09 18:11

ソフトバンクのXPってのがなんなのかは解りませんが・・・


モデムもしくはルーターの型番を言わなきゃ解らないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番はFMVNB40Mです

お礼日時:2008/05/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!