アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット「キン肉マン」が人気だそうですね!
ここでお聞きします。
まだ遊技したことがないのですが、この台の魅力や見せ場はどのような点だと思われますか?
ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (4件)

・バトルゲームと呼ばれるボーナスの確率が高い

設定1でも合算確率が1/85ですので、平均3000円程度でボーナスに当選します

・バトルゲームでバトルに勝利すれば、次回ボーナスまで継続するマッスルタイムと呼ばれるARTに突入する
 マッスルタイム中は1Gあたり1.1枚メダルが増加するため、次回ボーナスまでメダルが増加します。

・大人気アニメキン肉マンのタイアップ機
 忠実にキン肉マンの黄金のマスク編を再現しているため、キン肉マン世代には楽しく打てます

と、簡単には上記のようなゲーム性で、爆発力は抜群です。

実際に何度も打っていますが、一撃2000枚程度はざらです。

ただ、必ずしも勝ちやすい機種とは言えません。

私自身はかなりはまっていてお勧めな台ですが、打つ場合は、ある程度システムを知ってから打つようにする必要があります。パチスロ初心者向けの機種では決してありませんし。

参考URL:http://pachisloslot.blog98.fc2.com/blog-category …
    • 0

設定6のわかりやすさと、掴んだときの爆発力(5000枚overは普通)。

6以外の設定でも、一撃がすごい。一撃8000枚を見たことがあります。
しかも、何十万回に一回みたいな非現実的な確率でもないです。

あとはリセット後の高確があるので朝一も若干美味しいとろころでしょうか。
4THリールと液晶の絡み具合も良くできていますので、スペック・演出共に5号機では一番よく練りこまれている台だと思います。

ただし、低設定の吸い込みは激しいですので、やけどしないように。
    • 0

イベントでなければまず6を入れてこないでしょうけど

それでもARTに入れば一撃を期待できますね
ま、さすがに4号機のころの一撃の時間が違いますけどね(笑)
時間がないときに打つには厳しい台ですね
きんにくマンを知っている世代なら液晶も十分楽しいですよ
ただしARTは転落が(ATに)があるので注意が必要ですが
5号機の規制をうまく使った機種だと思いますよ
    • 0

AT機時代を思い出させる高確低確の概念と5号機の現状から見て申し分ない爆発力ですかね~

高確示唆演出が程々に分かりやすいので頻発している間はボーナス確率が高いのも手伝ってレバーを熱く叩けます。

ARTが連荘している間も上乗せ感をたっぷり感じられるし上手く作られてると思います。

勝てば勝利のバトルゲームも意外なチャンスアップがあったりと奥深いです。

リールが四つあるのもそんなに違和感無く打てるかと思います。
    • 0