dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しくお教え下さいませ。

A 回答 (4件)

簡単に説明すると、通常時のメダルの持ちがよく、


大当たり時の払い出し枚数制限がある。
特定ボーナス後にリプレイが良く揃うRT(リプレイタイム)
がつく機種がある。それくらいですね。
要は、少ない投資でながくあそべるかも?負けるときは大きく負けます。
という機械です。
従来のように、大量獲得・AT機・ストック機は規制により
今後は出てこないでしょう。
    • good
    • 0

アルゼさんが5号機について語ってます。



参考URL:http://www.aruze.com/topics/20051104_5go/index.h …
    • good
    • 0

◆4号機から禁止されたこと


・AT機能の禁止
・ST禁止の禁止
・出玉の制限・・・400Gで機械割り300%未満、5000Gで120%未満にしなければならない。
・BIGは465枚払い出された時点で終了・・・リプレイハズシによる子役ゲーム引き延ばしが、無意味(損する)ことになりました

様は瞬間的な出玉が抑えられています

◆禁止されていない事
・RT機能
・CT機能
上記二つとも、出玉よりもコイン現状維持のための意味合いが強いです。

◆新しい事
・使用できる絵柄の増加・・・今まで7種類までしか認められなかったのが、9種類(11かも)に増えた。これによって『超目押し台』も作れます。

◆今後
(出過ぎるために)あれだけ検定が通らなかった5号機が続々と発表され来ました。通れば話題独占になるため、各メーカー血なまこになって5号機の開発をしてきました。言い換えれば、出ない台の開発を急ピッチでしたわけです。しばらくは新台なのに”全く出ない”なんて台も出てくるかもしれません。
    • good
    • 0

本で読んだだけなので自信ないですが、



スタート時に内部的に成立した小役は、押し順に関係なく取得できる
状態にならなければいけない。
(ATなど、押し順の正解のみベルなどの取得は認められない)

内部的に成立したボーナスは、ストックしてはいけない。
(ただちに揃えられる状態にならなければいけない)

リプレイタイム(通常時よりリプレイ確立が上がる状態)にゲーム数
の上限は無いが、リプレイタイムのゲーム数の振り分け、または
振り分け抽選をしてはいけない。

BIGボーナスの払い出し枚数に制限がある。

こんな内容だったと思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/thunderking777/kaidou/go …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!