街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在東野幸治がひげをはやしています。
その理由を知っている方教えてください。
何かの役作りですか?

A 回答 (3件)

「ごぶごぶ」という関西ローカルで放送されている番組内で、ダウンタウンの浜田さんからヒゲのことを突っ込まれたときに「かっこいいかなと思って」と言っておられましたよ。

浜田さんは「ハゲが芸人でヒゲをはやしている奴ってどうなの?と言ってた」と東野さんを困らせていました。東野さんは番組内で万代に出かけたところスタッフからカミソリを買うように言われましたが断っていました。ちなみに今週「アメトーク」という番組で「ゴルゴ13好き芸人」の集まりで東野さんも出るようなので何かしらの発言があるかもしれませんね(関西での予定なので地域によってはもう放送されてるかもしれません)。
    • 0
この回答へのお礼

あのヒゲ他の芸人さんも気になっているみたいですね。
こちらは東京で「ごぶごぶ」と言う番組を知らなかったけどWikiでみたら金が掛かってないけど面白そうですね。ロケ地も大阪でもディープな
所っぽいですね。いまアメトーク予約しましたの見てみます。

ナインティナインの岡村さんがラジオで聞いたら髭剃ったら肌がやられたため剃らないでいるだけと言われたと話していました。

だから東野さんが真実を言ったなら剃れないだけですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当ぽいですね。

どうしてなんでしょうね!

私も気になってました。ただのカッコつけのような気がしますが(^_-)-☆
すみません。回答になってないですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに回答になってないけど
ありがとうございます。こんな理由らしいです。