プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、デパートでパンツを買ったんですが、そこのお店は裾上げとかをやってないお店だったんです。
それで、有料だけどユニクロなら裾上げをしてくれると聞いたのですが、どんなパンツでも大丈夫なんでしょうか?
ちなみに買ったのはコーデュロイパンツです。

A 回答 (3件)

クリーニング屋さんでもやってくれますね。


西友などスーパーにもお直し屋さんが入ってますのでそこでも良いですね。
なるべく料金の安いところが見つかりますように・・・

購入店で出来なくて残念でしたね。
わたしは自分でやりますので、裾上げには料金を払いたくないですぅ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリーニング屋さんでもできるんですか~...
色々あるんですね~。
それにしても自分で出来るとは素晴らしいです!

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/10 21:16

おそらく大丈夫だと思いますよ!  ただ、同じ色の糸があれば良いですけどねぇ・・・



ちなみに、スポーツ店や紳士服屋などは、裾上げ専門の業者に委託している場合が殆んどなので、綺麗に仕上げてくれると思います。
もちろん有料です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!
有料は少し手痛いですが、やってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/10 21:15

質問者さまがパンツを購入されたお店と言うのは(デパート)どちらでしょう?


私ならその様なデパートでは購入しませんね、分かった時点で断ります。
質問者さまは何故裾上げを出来ないのか、そのお店に(売り場)聞いてみましたか?
普通は購入されたお店であれば裾上げは無料でやってもらえますね!※時間や日にちが掛かる事もありますが。
ファーストリテーリングの"ユニクロ"が他店で購入された持ち込みのパンツの裾上げを請け負うものかなどは聞いた事はありませんが、持ち込みでも有料で裾上げをしてくれるお店はいくらでもありますよ。
お店へ尋ねてみると分かります。

簡単ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり直接聞くのが一番のようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!