プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代半ばなのですが、薄毛が気になって美容院選びに苦戦しております。まだまだおしゃれもしたいし・・・薄毛でもかっこよくしてくれる埼玉県川口市近辺のお店探してます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も30歳くらいからだんだん薄くなり始めました。


今ではすっかり薄毛ですが、「メンズウィッグ」のおかげで
若返しました。
質問と少し離れますが参考にしてみてください。

参考URL:http://ameblo.jp/wigman/
    • good
    • 0

私は川口市幸町にある「ヘアレス」という美容室がいいと思います。


店長は薄毛の方ですし・・・(だから店名もヘアレスです)
でも、とてもかっこいい方です!
夫婦で経営している美容室なので入りやすいと思いますよ。
私は一家でこの美容室に行っています。
ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 5

薄毛でもカッコいいスタイルは作れますよ!


オススメは、東川口のJフェリア・蕨のJティアさんで、同じ会社が経営しています。
オーナー美容師の方は40歳前後の男性で少し薄いですがカッコいいです。
きっと、同じ悩みを持っていると思うので、薄毛でもカッコいいスタイルを提案してくれると思いますよ!
でも、おしゃれとは「髪型だけでカッコいい」では無く服装も含めて、トータルなファッションや生き方なのかも知れませんね!?

参考URL:http://www.j-int.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!