映画のエンドロール観る派?観ない派?

近畿でコテージかロッジがあって近くで釣り(子供)ができるおすすめのキャンプ場を教えて下さい!
できれば敷地内か近くに温泉があれば最高です。

A 回答 (5件)

こんにちは。

三重県は東海?ですが、近畿に近いので^^;

○千年の里kodo http://www.1000kodo.com/index2.html
 *釣り場ではありませんが、行く時は早朝に釣りをして遊んでます。
 *敷地内に温泉があります。

○石倉渡船 http://www.turi1.com/
 *こちらに寄って釣りをしたり、バーベキューをしてする時もあります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空室状況を見たらコテージは6月7月は全滅でした・・・
皆さん行動が早いですね・・
ちょっとあせってきました。

お礼日時:2008/05/12 15:38

すいません。

#4の回答は#2よりです。
間違えました m(_ _)m  申し訳ありません。。。
    • good
    • 1

再びこんにちは。

#3です。
孫太郎ではなく、ホテル季の座のコテージは、
空室情報を押したらまだ土曜日の空室があるみたいですよ。
(お値段的な比較はしていないので、すみません)
土曜日(特に夏休み)は結構早くどこも埋まりますね(>_<)

いい場所見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル季の座のコテージ感じのいいホテルですね。
ちょっと高そうですが考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 14:18

三重県紀伊長島の「孫太郎オートキャンプ場」はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫太郎オートキャンプ場は有名ですね。
設備も整っていて子供も安心ですね。

お礼日時:2008/05/12 15:34

ここなんかどうでしょうか。


結構人気あるようです。

参考URL:http://www.microtest.co.jp/camp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ここは以前に行った事がありますが釣りはできたかな??
今 予約状況を見たら土曜日はほとんど満室でした。
さすが人気があるんですね。

お礼日時:2008/05/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!