プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる場合他の男とメールしますか? 女性に質問です。彼氏がいる、もしくは彼氏ができたての時、彼氏以外の男から特に用件のない普通の雑談メールが来た場合、 その男と10回以上メールのやりとりをしますか?またその日に自分が先に寝てしまったとして、次の日に返信してメールを続けるような事をしますか?質問ばっかでごめんなさい!宜しくお願いします!

A 回答 (9件)

メールもするし、場合によっては食事もします。


大人の節度が保てる女性であれば、別に何の問題もないのでは?
彼氏以外の男性と接触を持たないなんて無理だし、
人間の幅が狭まりそうで、なんかいやです(^^;
    • good
    • 37

します。


主に仕事や趣味などの交友関係です。
めんどくさがりやなのであちらから来たら返す感じです。
雑談メールの返事はしないこともたまにあります。
    • good
    • 35

わたしはしますね。


学生だからかも知れませんが、部活のこととか友達のこととか、やっぱり男友達にしか話せないことってあるし、いいんじゃないかなーと思います。
彼がいやだって言えばしないかもしれなけど、何も言われないので続けてます
    • good
    • 8

私はしません。

彼氏専用のような携帯が好きです。(*/▽\*)
特に用件のない普通の雑談メールが来た場合>彼といっしょなら、着信を見るだけで放置します。その日すぐ返信しません。気にもならないです。^^
次の日に返信してメールを続けるような事をしますか?>これも彼が居ればしないです。もちろん後ろめたい事はないですけどね。w

男性、女性に関わらず、よほど盛り上がらない限り、10回以上のメールはしませんね。好きな人となら、10回以上でも楽しいですけどっ。^^
私は、相手も同じように、私と居る時間を大切にし、優先してくれるような人が好きです。緊急な要件な時はいいですが、滅多にそういうのないですよね。w
も~~~し、そういう相手なら(まず好きにならないですが)
ほったらかしかい!って、私が居ない時にいくらでもメールしてって言いますね。(*≧з≦)ププッ

世間には、メール好きも沢山いますし、たわいのない事でも、仲良しの度合いによって、無視せず、楽しいノリですぐ返すのも理解出来ますし、
普通は、openにしてる分には、心配もいらないし、大丈夫なのもわかっています。

ただ、二人の時間を大切にしたいと言う想いが強い人は、焼きもちでもなく、イヤな気分になるんですよね~ぇ。^^もちろん信じてもいるんだけど!

私は、普段から、彼が居ない時でも、友人とのメールは、何か変わった事があった時ぐらいで、用事がない時はメールはしないです。

貴方は彼女に「俺といっしょに居る時にメールが着ても、今忙しいからまたね~って切ってくれよ!」って言ってみた事があるのかな?
もしまだなら、それだけ大好きな彼女に素直な気持ちを伝えてみては?^^
    • good
    • 19

メールというのは


単なるコミュニケーションツールであって
「恋愛ツール」ではありません。
彼氏、彼女がいようといまいと
友達&知り合いとは普通にメールするのは不思議ではないし
返信するのが礼儀であると認識した場合は
翌日に返信するのも当たり前です。

あんまりメールを特別視するのは、恋の邪魔にしかならないです。
    • good
    • 13

私の彼女もしますね、メール。



彼女がメールしないくらいに、楽しませてあげられればいいんですが・・・

私には無理だったので、彼女の男友達と友達になることで、気分を楽にする方法を選びました。

そうすると自然と、その男友達からのメールは減るんですよ^^
私も知り合いからのメールということで、安心できますし。
    • good
    • 9

不思議な質問だなと思いましたが・・・質問者さんだったら、彼女がいたら、(社会人か学生さんか知りませんが)仕事仲間の女性や、クラスの女友達と交流しないんですか?お友達も作らない???



私はいわゆる奥さんですが、学校とかに行ってたり、仕事もしていたから、男性とだって用があれば連絡しますし。雑談したり、雑談メールだってしますよ。仲間なんだから。女友達とだけメールのラリーが続いて、男友達とは続かないって(話が合わないなら別として)なんか変なような気が。もちろんパートナーが嫌がらない範囲でですが。

メールの中で話が合えば、やっぱり何度か往復するのも普通じゃないですか?「好きだからしてる」可能性も、面白いからするってことも、いくらでも考えられます。

パートナーがいたら、ほかの異性とは一切連絡しない人もいるでしょうが、する人もいるし。メールが好きじゃない人もいるだろうし、好きな人というのもあるでしょうしねぇ。

それだけで脈ありか判断して、その上でアプローチしようと?・・・あまりに微妙すぎて材料にはならないと思います。
    • good
    • 6

彼と言うか、私の場合旦那さまなんですが


メールしますよぉ~(●≧∀≦艸d)
男友達ほどほどに居るので、
隠すこともなく、あっ誰々くんからだっ!とか
フツーに旦那の前で言ったりしますょ。
チャット状態になるときもたまにはありますよ^^;
たかが、メールですからぁ。。。
    • good
    • 6

私は、彼氏がいても、男友達と連絡とります。


毎日とったりします。遊びにも行きます。困ったときに助けてくれたのは、友達だったので、彼氏がいても、友達は大事にしたいと思っているので、連絡をとるのをやめようとは思いません。
メールを10回以上することもあると思います。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A