プロが教えるわが家の防犯対策術!

初質問になります。
長文失礼します。

特に女性の方に質問なのですが…
僕は最近、彼氏持ちの女の子と毎日LINEをしてました!
そして何回も連絡を断とうとしたことがあります。
ただ彼女は僕が連絡するのを止めようと言っても切ろうとはしませんでした。
もちろん僕は彼女に好意があり、彼女も僕の好意に多分気づいております。
でも僕は自分が辛いのでつい先日自分から強引に連絡を断ちました。

そこで質問なのですが彼女はどういう心境で僕と連絡を取り合ってたと思いますか?
また自分はこれからどうしていけばいいでしょうか?
ちなみに彼女とは週に一回は確実に会います。それがまた辛いのです

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女も、貴方に好意を持っていたのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

満点の星さんご回答ありがとうございます!

そうなんですかね?やっぱり彼氏よりは好きじゃないけどってことですかね?

私にも彼氏がいるのに複数の男性と毎日LINEやら電話している友人がいるのですが、その友人と話していると、あくまで友達だから、異性の親友だからとか訳の分からんこと言ってましたよw

他の女子からの批判は凄かったってか、凄いです。笑

多分質問者さんの言う彼女もこのタイプなのかなあって、。小悪魔なのでしょう。笑

彼女さんには彼氏がいるとの事でしたが、断ち切って正解だと思います。ある意味彼女さんがやってることは浮気と捉える人もいるだろうし…。

週1回会って辛いだろうですが、相手に伝わっていようといないとも想いを伝えて気持ちに区切りをつけた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ろくななさんご回答ありがとうございます!

そうですね!そういう方は普通にそういうことするんだなって思いしらされました!勉強になりました!
踏ん切りがつきました。ちゃんと伝えて次に向かおうと思います!