アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。高3の彼氏がいます。

彼氏いるのに、インスタのDMで同い年の友達(最近友達の方から喋りかけてくれた)とDMしてます。

これってまずいですよね...

A 回答 (3件)

そんな何人もの異性と話していたり、頻繁にずっと話しているなどでなければいいと思いますよ。


2人で会ったりするのはよくないと思いますが、、^^;
他愛もない会話をちょっとする、ぐらいだったらいいんじゃないんですかね!
    • good
    • 1

彼氏さん以外のかたとDMをすること自体は悪いことではないのではないかと思います。

    • good
    • 1

彼氏さんの気持ちにもよりますが、ひどい酷い人だと話すのもだめ、という人はいますからね…


私は好きとか言ったり二人で会うとか無いなら別に構わないと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています