プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tドキュメント番組の中でたまにバックでかかっているのですが、
最近は、目覚ましTVのワールドキャラバン隊と世界丸見えTVで聞きました。
曲の感じは、ほのぼのとした感じで、クラシックギターを伴奏にして
子供の声で「あーあーあーあー」と歌い続けていた曲があるのですが、
知っている方はいないでしょうか。

A 回答 (1件)

目覚しテレビのワールドキャラバンでかかってた曲で、「あーあーあーあー」みたいなのって、フェイウォンの「夢中人」かなぁ。


映画「恋する惑星」で使われていたやつなんだけど・・・。
ちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!