電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫茶マウンテンが去年店舗を建て替えてオープンしたようですが、現在の混み具合は如何なものでしょうか?↓を見るとオープン当初はかなりの行列だったようです。ちなみに、行くのは土曜日を予定しています。時間が決まってないので回答し難いとは思いますが、『この時間だとこの位だったよ』みたいな感じで結構です。
http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeu …

あと、量が多いということですが何人前位あるのでしょうか?少食のハイカーには2合目すら無理で遭難するんでしょうねw

A 回答 (2件)

土日祝日行くなら10時頃までに入ることをおすすめします。

それぐらいの時間だと10人ぐらいでいっても、席があいているみたいです。
11時過ぎると店外まで行列ができますから・・・。(^^;

量が多いというけど、普通のメニューは普通量です。
満腹になりますけど、おどろくほど量が多いというわけではないです。
スパゲティーやピラフは油ぎとぎとなので、見た目より満腹感はあります。
甘口スパも見た目が食欲そそらないですが、食べると案外おいしいですよ。
油ぎとぎとなのが気になりますが・・・。
しかしどんなメニューもダブルを頼むと食べきれません。

あと盛り付けはきたないし接客もいまいちです。
でも、ここに来る人って盛り付け方がきれいとか愛想がよいとか期待していないからいいと思います。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。時間の都合で行けなかったので、次回の参考にさせて頂きます。他府県からなのでいつになるか分かりませんが… ^^;

最近の混み具合はちょっとわかりませんが、盛りつけの量は普通のメニューを選べば2人前ぐらいかなというところでした。

とんでもないメニューが多いだけで。とんでもないメニューはそもそも一人前がどのくらいという判断すら困難だったりするし。わかりやすいモノだと、かき氷は10人前近くあるような気がします。

何人かで行かれて誰かの挑戦を見るのがメインであれば無難なピラフ類にしておけばいいかと。「口直し」に求められることもあるし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。時間の都合で行けなかったので、次回の参考にさせて頂きます。他府県からなのでいつになるか分かりませんが… ^^;