SoftbankのCMで登場するホワイト家のお父さんは、紀州犬なんでしょうか。犬種や、系統がご存知な方がおられましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

北海道県の カイ と ネネ の2匹が出演しているそうです。


「カイ君」がお父さん役ということで書かれている記事が多いですね
http://www.petwalker.jp/news/story.php?sNum=763
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し顔が違うと思っていました。2匹いたんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/16 05:42

北海道犬のカイくんです。


紀州犬を少し大きくした感じの犬ですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道犬だったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/16 05:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紀州犬の販売

趣味で紀州犬を飼育しています。在住場所は埼玉県ですが、近隣で紀州犬の子犬を販売してくれる所を捜しております。
猟犬として飼育したいので親犬は猟犬が希望なんですが、
なかなか見つからず皆様の情報をお待ちしております。

Aベストアンサー

上尾にあるようです。
下記サイトでお確かめください。


http://www1.odn.ne.jp/cbc58790/puppy-inf-kishuinu.htm
見学場所 埼玉県上尾市(紀州犬専門)

QCMでお父さん(犬)が弾いてる曲

カテゴリー違いなのは承知していますが、今放送しているiphoneのCMでお父さん(犬)が弾いてるピアノの曲のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

愛の賛歌

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html

Qホワイト家のお父さんは紀州犬?

SoftbankのCMで登場するホワイト家のお父さんは、紀州犬なんでしょうか。犬種や、系統がご存知な方がおられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

北海道県の カイ と ネネ の2匹が出演しているそうです。
「カイ君」がお父さん役ということで書かれている記事が多いですね
http://www.petwalker.jp/news/story.php?sNum=763

Q私はsoftbankのホワイトプランを利用しており、先日8月分の携帯電

私はsoftbankのホワイトプランを利用しており、先日8月分の携帯電話料金の請求明細が届いたのですが、インターネットを殆ど利用していないにも拘わらずインターネット利用料として約10000円の請求明細があったので、不審に思いsoftbankに問い合わせたところ、ホワイトプランの場合、音楽ダウンロードのサイトで着うたフル等のダウンロードを行うと、2Mの曲で1曲約4000円程度の通信料が掛かるという返答が返って来ました。確かに音楽を3曲ダウンロードしましたが、3曲のダウンロードで約9000円掛かっているという事でした。もちろん1曲のダウンロード時に発生する課金とは別にです。こんな金額ならCDが買えますよね?私が疑問に思うのは、サイトにアクセスしてから曲を購入するまで、一連の通信料の件に触れる文面が一切出ず、請求書が届いた段階でその事実を知り、こちらが放っておけばそのまま放置されていたということです。
細かいことまで調べず利用していた自分にも非があると思いますが、注意喚起等のメッセージがあってもいいと思います。みなさんはどうお考えになるでしょうか。

Aベストアンサー

>みなさんはどうお考えになるでしょうか。

そういう契約である事は着歌フルが出た時から知っています。
ですので、着歌フルなんて、出た時からとても受信する気にはなれませんでした。


>サイトにアクセスしてから曲を購入するまで、一連の通信料の件に触れる文面が一切出ず

どこのサイトでダウンロードされたのか判りません。
その様な説明はたいてい着歌フルなどを提供している会社が規約や契約上の注意などの所で注意喚起している所が多いです。
これらのサービスを利用するのはほとんどが定額制や上限制の契約をしている人ですので、わざわざダウンロードの際に表示していない事も多いようですね。

そして、ソフトバンクは単なるデータを転送するだけの仕事をしている会社です。
貴方がダウンロードするファイルが何なのか?なんて言う検閲などは行っていませんので、ダウンロードするファイルのサイズなどもソフトバンクでは終わるまで知る由もないのです。
ですので、そもそもソフトバンク側で警告を出すと言うのは不可能なんですよ。
それがネットワーク通信の仕組みになります。

CDを買った方が安いのは実は当たり前の話になります。
でも、CDから着歌フルには出来ませんし、CDを買いにいく暇のない人が楽曲をダウンロードすると言う手段としても使える訳です。
それらの為に、定額制や上限制のサービスもソフトバンクは用意しているのであって、それらの契約は契約時や後からでも確認は出来る様に成っています。
それを判断して利用者が選択利用する訳ですから、通信に掛かる値段と言うのは利用者側で判断する物となる訳です。
それにどれだけの価値を見いだすかと言う事ですからね。


ソフトバンクでも、下記のページで、パケットに関する料金サービスなどの説明も行っています。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/
それらを見なかったから料金が高いのは納得出来ない! は残念ですが通らない物になります。

「暑かったからエアコン買ってきて夏中使い。こんなに電気代が掛かるとは思わなかった!」
電力会社がなんで教えてくれないんだ!?

言っている内容は同じ事になります。

>みなさんはどうお考えになるでしょうか。

そういう契約である事は着歌フルが出た時から知っています。
ですので、着歌フルなんて、出た時からとても受信する気にはなれませんでした。


>サイトにアクセスしてから曲を購入するまで、一連の通信料の件に触れる文面が一切出ず

どこのサイトでダウンロードされたのか判りません。
その様な説明はたいてい着歌フルなどを提供している会社が規約や契約上の注意などの所で注意喚起している所が多いです。
これらのサービスを利用するのはほとんどが定額制や上限制...続きを読む

Qヤドカリの飼い方

縁日で3cmぐらいの小さなヤドカリを頂きました。
頂いたのはいいですが、飼い方が解らずケースに砂利を
引き飼っています。
水(海水)も不要と聞きましたので入れていません。

飼い方を調べているうちに海水が必要、不必要とか、
自分でも解らなくなってしまいました。

飼い方についてアドバイス等を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

海水が不要ということは、オカヤドカリだと思いますので、
「オカヤドカリ 飼い方」で検索してみてください。

オカだから水はいらないだろうと思われがちですが、
乾燥状態だと呼吸ができなくて死んでしまいます。
飲み水として、新鮮な水(海水じゃない水)を浅めの容器
に入れて置いてあげてください。深い容器だと溺れてしまう
ので。

海水は、ときどき海水浴をさせてあげる程度しか必要では
ありません。海からとってくるか、人工海水を作って浅めの
容器で海水浴させてあげると、ダニなどの虫も落ちて、脱皮
の成功率もあがるみたいです。

基本的な飼いかたは、こちらで↓↓
http://www.geocities.jp/tremolo36/landhmc/landhmcindex.html

Qホワイト家族とホワイトコールについて。Aが妻B、妻の親Cとホワイト家族

ホワイト家族とホワイトコールについて。Aが妻B、妻の親Cとホワイト家族になっている場合に、Aは、Aの弟Dの契約しているヤフーBBのBBフォンのホワイトコールの携帯として登録できますか?AとDの苗字は同じです。

Aベストアンサー

家族の証明書類があればokです。
苗字が同じだけでは不可で、住所と姓が同一、または住所が異なっていれば戸籍謄本で家族の確認が必要です。

Qセキセイインコの飼い方

セキセイインコの飼い方
今度、セキセイインコを飼う予定なんですが、飼い方がよくわかりません。
セキセイインコを雛から育てるのは大変だと聞いたことがありますが、
そんなに大変ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
先ほども雛の件で回答させていただきました。

生後3~4週間の雛であれば、羽毛は殆ど生えそろっていますので、寒さ対策は大丈夫です。
後は、完全に一人で餌を食べることが出来ないので、1日に4~5回ほど挿し餌が必要になります。
挿し餌のやり方はペットショップで教えてもらえます。
生後5週間もすれば、殆ど一人で餌を食べられるようになるので、大変なのはホンの1週間ほどですよ。

セキセイインコの死因の多くに「圧死」があります。
そう、飼い主や部屋の扉など潰されてしまうのです。
これにはご注意ください。

それと、事前に小鳥を診てもらえる動物病院を探しておきましょね。
全ての動物病院が小鳥を診てくらる訳ではないので、前もって探しておけば、いざという時に便利ですよ。

詳しい飼い方は、ネットで調べても良いですが、やはり1冊はインコの本を読んだほうが良いでしょう。
少し古い本ならブックオフなどで、100円で売っていますよ。

QSoftbankのホワイトプランについて・・・

ホワイトプランとメール定額って、両立できるのでしょうか?
あまりソフトバンクの料金システムがわかってなくて・・・;;

回答、よろしくおねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

ソフトバンクは大きく分けて2種類のプラン・サービスがあります。

ソフトバンクになってからのものと、ボーダ時代のものです。

基本的に、ソフトバンク時代のものとボーダ時代のプラン・サービスを併用する事はできません。
なので、ホワイトプランはソフトバンクのプランなので、
ボダのメール定額サービスは適応できません。

Q鮒の飼い方

フナを2日前から飼っています。
基礎的な飼い方は分かるのですが、もっと上級的な飼い方で、魚を元気に育てれる飼育の仕方を教えてください。

Aベストアンサー

No.1です。
不足しているモノは、底砂だけだと思います。
毎日、水槽へ投入する有機物(=餌)からは、有毒なアンモニアが必ず発生します。

底砂を敷いた場合。
有毒なアンモニアを亜硝酸を経て、無毒な硝酸塩に分解する濾過バクテリアが、底砂にも大量に繁殖定着します。
このため、底砂を敷かない水槽よりも、底砂を敷いた水槽の方が、魚にとって遙かに安全な飼育環境になります。

底砂は、水質(pHや硬度)に影響を与えないモノならば何でもOKです。
フナの場合、美しい魚体銀鱗色を保つために、黒色系の底砂をオススメします。
(白系の底砂は、魚体色も薄くなります。)

例えば、大磯砂Mサイズなどがオススメです。
現在の水槽ならば2L程(約600円)で充分です。
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1122350000&itemId=18472

水草はフナの飼育に必須ではありませんが、照明器具がある場合、または、直射日光が当たらない明るい窓辺に水槽を設置している場合は、丈夫な金魚藻を入れても構いません。
水草の成長の際に、窒素やリン、カリウムなどを吸収し、水の汚れ防止にも役立ちます。
参考:マツモ
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=03&catId=1280080000&itemId=50690

底砂を敷いた水槽に、水草と流木や昇竜石を配置すると、自然界を模した水景が表現できます。

後は、定期的な水替え。
現在の水槽ならば、週に一度程度、1/3~1/4程度の水替えをオススメします。
水道水は、48時間以上汲み置きした水、または、塩素除去剤を使用した水を使用します。

No.1です。
不足しているモノは、底砂だけだと思います。
毎日、水槽へ投入する有機物(=餌)からは、有毒なアンモニアが必ず発生します。

底砂を敷いた場合。
有毒なアンモニアを亜硝酸を経て、無毒な硝酸塩に分解する濾過バクテリアが、底砂にも大量に繁殖定着します。
このため、底砂を敷かない水槽よりも、底砂を敷いた水槽の方が、魚にとって遙かに安全な飼育環境になります。

底砂は、水質(pHや硬度)に影響を与えないモノならば何でもOKです。
フナの場合、美しい魚体銀鱗色を保つために、黒色系の...続きを読む

Qホワイトプラン -Softbank-

ソフトバンクのホワイトプランはとても安いですが、
何か落ちがあったりしませんよね?
元々ソフトバンクをJ-PHONEの時代から使っていますが、
このプランが安いので検討中です。

Aベストアンサー

通話先がソフトバンク携帯を持っている人なら無料(時間帯に例外あり)ですが相手がソフトバンク携帯とは限りませんよね?(au,docomo,固定電話)
それと他のように「無料通話料込み」がないこと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報