プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前なんですけど、「裕考」 ってなんて読むと思いますか…?

A 回答 (3件)

「ひろたか」と読みました。

この回答への補足

お礼を送ってしまった後だったんですけど、名前わかりました!
「ゆうこう」君、でした。
ご回答、本当にありがとうござました。

補足日時:2008/05/24 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、誠にありがとうございます。
「ひろたか」ってウって変換したらでてきました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/15 20:44

ゆうこう



親が政治家思考ならありえる?。

この回答への補足

お礼を送ってしまった後だったんですけど、名前わかりました!
「ゆうこう」君、でした。
ご回答、本当にありがとうござました。

補足日時:2008/05/24 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー賢そうな名前ですね。
実際に賢い人なのでその可能性が有得ます…
回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 18:27

私も「ゆうこう」です。


字は違いましたが、知人にいましたので。

この回答への補足

お礼を送ってしまった後だったんですけど、名前わかりました!
「ゆうこう」君、でした。
ご回答、本当にありがとうござました。

補足日時:2008/05/24 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~
「ゆうこう」ってあまり聞かない読み方ですけど、いるもんですね。
回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!