プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の先輩と焼肉行ったんですけど、親には秘密にしてあります。
おごってもらったのですが、親に言い訳できません。
なにか、焼肉の匂いに似た食べ物教えてください、

やすいやつで

親に、お金もらったんです

質問者からの補足コメント

  • 男の先輩と遊んだというのを隠したいです。
    でも焼肉の匂い体についてるので

    お金減ってないからどうしたら、と

      補足日時:2018/04/14 21:21

A 回答 (8件)

ファブリーズかな?

    • good
    • 1

焼肉の匂いに似た食べ物を知ってどうするのでしょうか…?


焼き鳥??
    • good
    • 1

何で親に言えないのか、その理由が分かりません。


別に遊んだわけではないですよね。
“焼き肉をご馳走になったので、お金は使いませんでした”でいいのでは?
    • good
    • 2

プリカ買うとか

    • good
    • 1

カルビ弁当

    • good
    • 1

焼きとおもろこし。

    • good
    • 1

即風呂入るとか

    • good
    • 2

なにを言い訳したいの?焼肉食べたこと?奢られたこと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!