アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムダ毛が目立たなくなるいいエッセンスみたいなのありますか?メーカーとか教えてください。

A 回答 (7件)

先日DHCの新製品で「レスヘアクリーム」というのが出ていたので早速購入し使用中です。


脱毛後に毎日お風呂上りに塗っていますが、気のせいかいつもより新しい毛が生えるのが遅いような気がします。
ホームページで詳しいことの説明がされていますのでご覧になってください。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:49

私が試したのはスローグローですが、確かに毛の再生が遅くなりましたよ。


マツキヨで売ってたやつ(名前忘れました;;確か井田ラボラトリーズのもの)も使ったけど、あまり効果は感じられませんでした。ただ、こちらはお肌がすべすべになって、違う魅力がありましたが。

スローグローは楽天の共同購入などで安く購入できるときがあるので(私は3000円弱で買いました)、是非一度、検索してみてください。

あと、腕・足などの広範囲な部位にはレーザーが手軽ですが、脇やビキニライン、手指の毛などは個人的にニードル脱毛がおすすめです。

1年前に脇の脱毛が完了しましたが、ぜーんぜん生えてきませんよ♪

ご参考までに・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:51

よく通販で見かけるスローグローや(私が持っているのはピンク色のタイプ)、マツキヨとかで売っているローションもいくつか試しましたが、個人差があるようです。

ソニプラで買ったエメラルドグリーンのローションは比較的効果が有ったかな?と思うくらいの感じです・・・。ただ、私はあまり元々毛深くないので・・・。使い続けたけれど、毛質はそれほど変わりませんでした。
(メーカーわかりません、ごめんなさい)

他の方も答えられているようですが、もし費用が許すならばレーザー脱毛が良いとおもいます。
ただ、サロンによって効果が様々ですので、選んだ方がいいです。うちのサロンにも他のサロンでやっていたけど効果がなかったという人も結構きます。
(うちは皮膚科クリニックで行っています)
エステでも効果のあるところも有るようですよ。
もし、レーザー脱毛をするならじっくり選んだ方が
いいと思います。脇なら3万とかのところもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:50

こんにちは。

今DHCでムダ毛を目立たせなくするものが新しくでました。今キャンペーン中なので1回見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:50

おいくつなんでしょうか?


もし可能な年齢ならば。。

私は思い切ってレーザー医療脱毛をすることをお勧めします。
私は、数週間前、皮膚科で第一回目をうけましたが、たった1回でも
前と比べようがないほど毛の量が減りました。
もっとはやくやればよかった~と思ってます。
エステで二回うけてる友達は、まだあまり効果ないそうです。
やはり、皮膚科でうけると違うみたい。

夢のような世界ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:50

こんにちは。


少し前に少し似たようなアドバイスをしたので、参考にしてみて下さい。
もしかして、もう見ていたらごめんなさい。
ホント、効果ってその人その人で違うようなんです。
かぶるようですが、使った方の体験談によると、やはり、毛が太くて多い人よりも、もともと細めで少ない人の方が効果は現れやすいようなんです。
毛にはサイクルがあるので、3ヶ月程度は頑張って使い続けてください。
どの製品を使うにしても、脱毛した毛が生えてきたら、なるべく除毛ではなく、脱毛して下さいね。
その方が成分の浸透がいいんですよ。
あと、お風呂上りも毛穴が開いているので浸透がいいです。
面倒かもしれませんが、できることなら毎日使ってくださいね。
「ベビーヘアプレミアムストロング」はジェルっぽくて、香りもほとんどなく使いやすいと思います。
わずかに「木」のような香りがします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=400244
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:49

「スローグロー」というのがよく通販とかにありますが、使ったことはありません。



質問検索で「スローグロー」で探すと、同じような質問がいくつかありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。回答有難うございます

お礼日時:2003/02/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!