電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1の男子です。
 ボクはクセ毛でこれまでアイロンで伸ばしていました。しかし、この前二度目の縮毛矯正をして、長持ちさせるためにトリートメントをしたら、縮毛矯正してない髪のクセもマシになりました。
 
 そこで、髪を伸ばして美容院で
「クセを活かして、水嶋ヒロみたいな髪型に。」
と切り抜きを持って行きたいのですが、水嶋ヒロの髪の長さが分かりません。雑誌を読んでても、芸能人の髪の長さは載ってなくて・・・。どれ位の長さがあればいいのでしょう。(形だけでなく、長さも似せたいです。)

 ボクの高校は私服で、染髪OK、長髪OKなので(染める予定はありませんが)校則は大丈夫です。
ぜひ、部位的に「前髪○○cmくらい」などで知りたいです。
前髪、フロント、トップ、サイド、襟足(ネープ)、バックなど

長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

77hyde77さんの顔と各パーツ(目、鼻、口)の大きさ、バランスが水嶋ヒロの顔とまったく同じであれば、髪の長さを同じにすれば水嶋ヒロになれますが、多分ちょっとは違うんじゃないでしょうか?顔の長さが違えば、髪の長さも変えないと、バランスが変わって雰囲気も変わります。


同じ長さにすればかっこ良くなる訳ではないですよ。

美容院もいろいろですが、前、ヨコ、後ろ(できれば上からも)の写真を持って行って、こういう風にしてくださ!って言った方が77hyde77さんが満足する仕上がりになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!