dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アッコさんについてのコメントをお願いします。

1.アッコさんをどう思いますか。
2.そのような理由でそう思えるのですか?


※ 差し支えなければ、だいたいのご年齢と性別も書き添えてください。
※ 1.なんとも思わない。2.理由無し など以外の回答だと嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

1.アッコさんをどう思いますか。


好き嫌いでなくていいのですよね。
すごい人だと思います、不器用ながら。
あの芸能界で、女性で媚を売らず自分らしくやっている人って、残念ながら他にはいません。

2.そのような理由でそう思えるのですか?
人間性がすばらしいとは言い切れませんが、一つの道を生き抜いていらっしゃるところは、尊敬に値します。
「生き馬の目を抜く」この言葉がぴったりする芸能界が、アッコさんの職場なんですよ?!
私は自分が勤めてきた小さな職場でも、中々勤め上げられなかったです。

いろいろ欠点があるから、叩かれながら生きてこられてのでしょう?
私は、そこがいいように思います。

質問者様は、苦手でいらっしゃるのでしょうか?

私は四十代 女です。

この回答への補足

みなさまありがとうございます。非常に参考になりました。

ジャッジするようなことでもないような気がしますので、配点もせず、参考になったボタンも私は押さずに締め切りますね。

補足日時:2008/05/21 19:21
    • good
    • 0

一本気でいいんじゃないですか。


筋取っているし。
クイズ番組の時は、すごく緊張してますね。
いまだに現役でしかも威圧感も衰えず、歌もきちんと歌っているのは
大したものですよ。
ただ たまに度が過ぎたわがまま発言ありますね。
それが見え隠れするので好きか嫌いかでは普通ですね。
女性

この回答への補足

みなさまありがとうございます!。

誤記ありました。すみません。

正:2.どのような理由でそう思えるのですか?
誤:2.そのような理由でそう思えるのですか?

補足日時:2008/05/20 19:09
    • good
    • 0

好きか嫌いかと言うより見たくないですね。

(嫌いということか・・)

あまりにもその存在感が濃すぎるため、番組自体がこの人色に染まってしまい、番組を純粋に楽しめなくなってしまうので。
TVに出てきたら即行チャンネル変えます。

歌はうまいのでバラエティーなど出ずにシンガー一本でイッて欲しい。
    • good
    • 0

何様のつもりだよ



っていう感じでしょうか

身の程弁える必要があるのは、お前だよって感じ

歌は上手いと思います
    • good
    • 0

さあ冒険だ最高!!!


和田さんは普通ですね。

この回答への補足

みなさま。ご回答ありがとうございます。

補足日時:2008/05/19 18:37
    • good
    • 0

1.状況を考えないで行う場当たり的なコメントが嫌い。


2.回答に矛盾があったり、背景を知らないで回答しているなと思えることが多い。
さらにそのコメントが、タレントキャラ上の理由なのかきついことが多いから。

番外.たまたま飲み会をしておられるのを見たことがあるのだけど、アッコさんの前の灰皿だけ山盛りになってた。
テレビに出てないときは入院してるんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0

1:ミナミのアコ。

ゴッドねえちゃん。好きか嫌いかはまあまあ。
2:言動から。

20代後半・メス
    • good
    • 0

30代男性です


1、テレビタレントとしては 天然でおかしなことをやってくれるので
  結構面白い、が 尊敬に値する人物かの視点で見れば全く該当せず。

2、芸能界の他のタレントがなぜか一目おいているので、その人たちが
  和田さんに対して「普段見せない態度」を取るのが面白い。
  そういう意味で貴重な存在。

  が、クイズ企画などでみせる知識の無さ、
  わからないときの不機嫌な態度、わかったときの子供っぽさ
  他人に厳しく、禁煙もできない自分には優しい部分、など
  絵に描いたような 尊敬に値しない人間の見本ですね。

  プレッシャーでナイナイの番組(数取り団)の最中ほんとに
  泣き出しちゃったときには悪意のない天然のおばかさんであるのが
  わかり、なんだかんだで結構好きです。

  歌は迫力があって好きですが、他の歌手(特に演歌歌手)を批判
  している割には新曲もパっとせず、大晦日以外は歌う姿も見かけない
  とても面白い存在です。
    • good
    • 0

芸能界では「ゴッドマザー」と呼ばれて、タレント達からはそこそこ一目置かれる存在で、誕生日のパーティに呼ばれることが一種のステータスというか芸能界で認められたみたいな感覚を、タレントも業界人も持っているのでは?


しかも「おまかせ」や「いいかげんにせんかい」などの冠番組を持っていて、テレビやラジオ局は何も言えない雰囲気なのでは、と思います。
いわゆる「裸の王様」状態。
ヘビースモーカーでもありますが、面と向かって“止めなさい”と言える人もいないと思います。
40代、男性
    • good
    • 0

男性、70歳です。


1.嫌いです。
2.偽善者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!