アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛なんですが、何もしないマユだと、
下がり眉で、ゲジゲジで、1本1本が太い毛が生えてます(以前バカ殿みたいと言われました)
いつもフェリシアとかでシェービングしてますが、2日くらい経つと
下がりモードのマユが生えてきます。
男の人のヒゲくらい手がかかります。。

よく、抜くとか聞きますが、太い毛なので抜くたびに血がジワーっと出てきてしまいます。

最近フェリシアが壊れたので、違うメーカーの新しいのを購入したら青いいかにも剃ったような感じになります。
この堂々巡りをいい加減やめたいのですが、マユがキレイな人はどう手入れしてるのでしょうか??

マユの脱毛って聞いたことないのですが・・・

何かいい知恵があったらお願いします。

A 回答 (2件)

眉毛の永久脱毛、ありますよ。

レーザー脱毛は以前は粘膜の近くは厳禁でしたが、弱いレーザーで可能だか何だか・・・ってすみません。通ってるクリニックのパンフ読んだだけなので詳細は忘れてしまいました。
インターネット検索で「眉毛」「永久脱毛」で検索しただけでも結構引っかかってきます。お住まいの地区に絞って調べてみてはいかがでしょうか。信頼性も忘れずにお調べください。
    • 0

私は眉毛アートしてます。

泳いでも汗をかいても消えないアートです。
ですからムダ毛が生えてきても書いてあるアートに沿って適当にカットしたり、剃ったりするだけです。
メチャクチャ楽です。
眉毛を書くのも苦手だったので朝の化粧も楽になりました。
    • 0