電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この眉毛の形を変えたいと思っています。眉山?がとがっていないナチュラルな眉毛にしたいと思っています。色々調べたのですが、この形からどういじっていいのか分かりません。いじり方又はメイクの仕方を教えていただきたいです。

「この眉毛の形を変えたいと思っています。眉」の質問画像

A 回答 (4件)

眉尻は絶対に剃らないでください!


なぜなら、上に上がった男前眉毛になってしまうからです!!!
もしその状態からしたいなら…そうですねぇ。上の山のところを剃ったあと、困り眉になってしまうと思いますので、下を少し剃ります。
そしたら平行寄りのナチュラルな眉毛になると思います(o^^o)

ちなみに、私も山のところが上がっていて同じくの字型なんですが、整えてあげるとナチュラルな眉毛になりました!!(`・ω・´)

もしやるのなら、注意なんですが、先に私の載っけた動画を見ながらやってみてからそのあとやるのが1番失敗しづらいです。

眉毛は本当に顔を変えてしまうほどの力を持っているので、慎重にとりかかるのがいいでしょう( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!動画というのがないのですが、なんと調べたらその動画は見れますか?

お礼日時:2018/01/03 07:43

申し訳ないです(>人<;)



ユーチューブなどで調べていただけると出てくるかと思います!

プロが教える眉毛の整え方
    • good
    • 1

少し前までは真っすぐ眉やたれ眉でしたけど、また緩やかなカーブに戻っています。




はさみ、眉コーム、剃刀を用意してください。 


https://i-see.in/articles/1370
http://joshiryoku-gokui.com/mayuge-trend
    • good
    • 1

美容室で希望を言って眉毛カットしてもらったら失敗しないと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!