電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛を染める?脱色?したいです
親にセルフはやめなさいといわれました
美容室で染めれるのかな?と思ったんですが
眉カラーのメニューが見当たりません、、
どこで染めてるんですか?

A 回答 (3件)

腕や足用の脱色クリームで簡単にできちゃうけど、何故ご両親はセルフ反対なんだろう???

    • good
    • 0

眉マスカラで良いのでは。

    • good
    • 0

美容院で眉毛を染めるのは法律上禁止されています。


なのでネットなどのメニューには載せていない店が多いです。
ですが、直接頼めば裏メニューとしてやってくれるお店もあります。

調べてみたところ、ホットペッパーで眉カラーを検索すると何店舗かは出てくるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!