アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉に、安くておいしい魚を食べに行こうと計画しています。
(家族で・・・)
今候補に挙がっているのは、「かなや」と「ばんや」です。
そこで、この両方に行ったことのある人に質問です。
魚の新鮮さや味、お店の雰囲気、価格など比べてみてどうでしょうか?
そこでしか食べられない、地魚など食べてみたいのですが、どちらがよりよいのでしょうか?
またこの2軒以外にも、おいしいお店やお勧めのお店があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

スーパー回転寿司大和は?


館山と木更津にあります。
館山船形漁協直営 ふれあい市場の食堂などは。
富津公園前のたかはしは、貝づくしです、あおやぎやあさり。
あおやぎのナメロウがおいしいです。貝のてんぷらも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那が貝が好きなので、相談してみます。
とってもよい情報、ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/04 09:39

館山もアリでしたら・・・



超お勧め!「BOUNA PPETTITO」
http://www.mapple.net/spots/G01201057603.htm

魚嫌いの私が、初めて魚が美味い!と感じた店です。
その日に獲れた地魚を使うので、
いつ行っても違うメインディッシュで飽きさせません。
しかもフレンチなのにこの値段♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもおしゃれなお店ですね。
今回は家族(うるさいお子様付)で行くので、
旦那と2人で行くときに、利用しようと思います。

お礼日時:2008/05/24 15:38

銚子もアリでしたら、↓


http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000082/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銚子は思いつかなかったので(銚子も漁港ですよね、忘れていました)
候補に上げようと思います。

お礼日時:2008/05/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!