メモのコツを教えてください!

私はipodを持っているんですが曲の入れ方がよくわかりません。曲は、PCのItunesの中に、サイトからもらってきたものがあります。
ですがそこからipodにいれるやり方がわかりません。
「ipodの曲を同期」と書かれたものをやってみましたが、ipodの中には入っていませんでした・・。やり方が違うのかすらよくわかりません。
なので曲の入れ方の手順をわかりやすくご説明していただけると助かります。。

A 回答 (1件)

iTunesを表示します。

PCにipodをつなぎます。
左側の真ん中辺りにipodの絵と「ownerのipod」と表示されますね。
1番下の+をクリックします。
♪「無題のプレイリスト」と表示されますのでそこにアーティスト名等を書き込みます。
右側の名前、アーティストの場所にマイミュージック iTunesの曲をD&Dする。
取り込みが終わったら、♪「アーティスト」名を「ownerのipod」にD&Dする。

これでできると思うのですが、尚、ここのカテでなくデジタル、ライフの方が詳しい人が沢山いると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。