【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Fosilというブランドの赤いBG2066という腕時計を購入したいと思い、楽天などで探しているのですが品切ればかりなんです。
色違いの黒のBG2065は在庫がたくさんあるようなのですが、BG2066の方は限定か何かでもう手に入らないのでしょうか?
ご存知の方はいませんか?

A 回答 (1件)

以前、腕時計の販売をしていた者です。



少し前の話なのでうろ覚えな所もあるのですが、
FOSSILは数ヶ月前に値上げと同時に、何十点か廃盤になっていました。
その中にBG2066は含まれていました。
また、BG2065は廃盤ではないように、
シリーズの中で一部の色だけ廃盤というのもありました。

ちなみに公式ホームページを見ても、BG2065のみ掲載されているので廃盤は確実ではないかと。
http://www.fossil.co.jp/

購入方法としては、
1.オークションなどで中古を探す
2.FOSSILの正規取扱店に問い合わせてみる(在庫抱えている店舗があるかも)
私が思いつくのはこの2つの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ホームページに載ってないとなると確実ですね。
何とかして探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!