dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事用の腕時計を探しています。

小さめのもので、デザインはシンプル。
価格は1万以内で何かおすすめなものはありますでしょうか?

年齢は20、女。腕は細めです。

調べてはいますが選びきれずずっと悩んでしまうので…よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 職業は接客業で、靴を売ってます。

      補足日時:2018/05/29 14:27

A 回答 (5件)

SWATCHに良いのがありますよ♫

    • good
    • 0

腕時計も職業によります。

    • good
    • 2

チプカシの女性用で十分注意。

    • good
    • 1

実物 見たほうが 良いと思います

    • good
    • 1

1万円以内であれば、チープカシオのシリーズが使い勝手がいいような気がします。


1万少し超えてもよければニクソンのTHE TIME TELLERシリーズがオススメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!