アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる曲名がわかりません。 女性ボーカルで1985年ぐらいの曲です。
イントロで、トゥルトゥトゥルル~とういう印象的なフレーズが繰り返されます。
確か、always, smileing,もしくはshiningなどのフレーズがさびにあったように思います。ベストヒットUSAなどで聞く曲ではないのですが、今でもラジオなどでかかることがある聞きなれた曲なのですが、おわかりの方がいらっしゃれば是非教えてください

A 回答 (1件)

Shanice の I Love Your Smile じゃないですかねぇ~。


1990年のヒット曲なので違うかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
おそらく「これだ」と思います。
1990年のヒットだったのですね。
にもかかわらず、アバウトな情報でもわかるのはさすがですね。
すっきりしました!

お礼日時:2008/05/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!