アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔友達の家で遊んだスーパーマリオRPGがしたいのですが、
バーチャルコンソールにないです。

任天堂だからマリオ系はあってもいいはずなんですけどね。

スーパーファミコンとソフトは今でも買えるのでしょうか?
一応スーパーファミコンは持っていたのですが、何年か前に故障しました。

A 回答 (1件)

スーパーマリオRPGは色々と複雑なゲームですからね。


スクウェア・エニックスとの関係とかあるかもしれませんし。後のマリオRPGシリーズがシステム、キャラクターの引継ぎなどされてないのを考えると、ヴァーチャルコンソールによる配信やリメイクが出るのも厳しいかもしれません。

いつか配信されるとは思いますけど、期待は出来ないですね。

中古ショップなど行くと、スーパーファミコンやソフトは手に入りやすいと思います。
ネットショップでも取り扱っているところがありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古ショップで売っているのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/24 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!