海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

はじめまして。20代後半がオフに持つバッグですが
大きいショルダーバッグやリュックはオタクっぽく見られる
といわれました。
そこで、コンバースの33x17x5cmくらいで肩からかけれる
タイプ(横に長めでB5くらいのノート入るくらい)買いました。
値段は4千円くらい

しかし、友人によると

1.男がオフに持つには大きめでオタクに見えるかも
2.このメーカーは靴はいいがそれ以外はオタ御用達
3.横長はオタクに見える

などなど、批判をうけました。
が、実際やばいんでしょうか。
まぁ、正直友達の意見を鵜呑みにしてては個性がないし
結局は自分がどうしたいのかだとは思いますが。
ただ、今日飲みサークルで新たな出会いの場に行くので
そこで変な目で見られたくないです。

教えてください!

A 回答 (1件)

20代後半の男性ですね?


うーん・・・自分の周りでは、オフにバッグを持っている男性は
少ないかもしれません。
みんな割と手ぶらなんですよね(笑

やっぱり無難なのは吉田カバン(ポーター)ですかね。
男性だと、ポーターのショルダー、小さいポーチ等が多いのでは?


ご参考までに。

参考URL:http://www.yoshidakaban.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。。やっぱり微妙ですか・・・
ポーターのミニショルダーですね。。。
やっぱり今日は手ぶらにしようか。。
でも財布は、長財布だからどうしよう

お礼日時:2008/05/24 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報