行列のできる法律相談事務所が今オークション絵画をやっていますよね。
先週見逃したので、数人の落札された金額を教えて欲しいです。

・石田純一
・石原良純
・磯野貴理
・AKB48
・押切もえ
・神木隆之介
・加山雄三
・北村晴男
・工藤静香
・小島よしお
・沢村一樹
・島田紳助
・たいぞう
・高橋英樹
・久本雅美
・藤子不二雄A
・美空ひばり

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

分かる物だけですが。


石原良純   85万円
AKB48  15万円
押切もえ   60万円
加山雄三   50万円
小島よしお  10万円
沢村一樹   65万円
島田紳助  500万円
高橋英樹   70万円
久本雅美   41万円
美空ひばり 480万円

残りはちょっと不明です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/02 00:23

磯野貴理 2000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の平凡な絵でも30万とかいったのに一人2000円だったんですね(笑)
何故かよく分かりませんが…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 00:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q久本雅美が結婚できない理由

 創価学会で有名な久本雅美は結婚願望を口にしていますよね
 同じく創価学会の柴田理恵は結婚できています。

 創価学会といえば、祈りを捧げれば目標・願望を達成できる宗教ですね
 
 しかし、久本雅美はどうして結婚できないのでしょうか?
 祈りを捧げていないのでしょうか?

 そして、柴田理恵は久本雅美と同じくらい容姿的に恵まれていないのに結婚できていますよね
 しかも旦那さんはかなりかっこいい人だと聞きました

 両者におけるこの差はなんでしょうか?
 柴田理恵は容姿が恵まれていないのに、かっこいい人と結婚できたのは、創価学会のおかげでしょうか?

Aベストアンサー

久本雅美は白目をむく芸をするよね。あれ気持ちが悪くて彼女の出るテレビは見ないんだ。
よくもまあ、女性があんなに下品な芸をするものだ。あれをやめたらすぐ結婚できると思うよ。

Q行列のできる法律相談所

二点質問があります

1.丸山弁護士と北村弁護士は本当に不仲なのか?
2.出演されている弁護士さん弁護士としての腕はどうなのか?

Aベストアンサー

1.どうですかね~?テレビで見ていると仲が悪いように見えますが、いつも放送後の打ち上げでは他の弁護士や紳助らと一緒に飲んでいるようですし、仲はいいのかもしれないですし本当のことは分かりません。
今年亡くなられた漫画家の鈴木義司先生は富永一朗先生と「お笑いマンガ道場」でいつもバトルを繰り返していましたが、実際は大の親友だったそうです。
ただ、北村弁護士はほとんど笑わないなどの性格上の問題や、丸山弁護士とは法律の観点が全く違いますので、裁判の点ではかみ合いづらいのだと思います。

2.これはどの先生も事務所を経営していて司法試験も通っているわけですから、腕は確かでしょう。弁護士の法律の解釈はそれぞれ十人十色ですので、そこがあの番組の面白いところなのだと思います。

Q最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価

最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価学会系テレビタレントがテレビに出なくなりましたね。(いまだに隠れ創価学会系テレビタレントは出ていますが)
その反面、それまで久本雅美によって干されていた内村光良が出るようになってきました。

テレビ業界ではなにが起きているのでしょうか?

Aベストアンサー

テレビは滅多に拝見しない為判りません。

しかしながら以前点いておりましたテレビをちら見しましたら変わらず爽やかお元気に御出演されておられでした。

拝見される御タイミングではないかと思いました。

Q行列のできる法律相談所

今日久保田弁護士が出てませんでしたが
どうしてですか?

Aベストアンサー

番組内では、久保田弁護士に対する説明はこれといってありませんでした。

Q久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。
そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。
面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか?

久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

Aベストアンサー

たぶんですが、Yahoo!とかGoogleとかの検索件数とかを参考にして、選んでいるのかも知れませんね^^ゞ

しかし久本さんは国際的なんですね!ファンである私もビックリです(笑)

ちなみにジョンレノンなら、奥さんのオノヨーコさんと一緒に載ってませんか?載ってないのが不思議ですね☆

Q12/8放送の行列のできる法律相談所

いつも非情(?)な北村弁護士が弁護士さんらしくてイイナ~と思い見ています。丸山弁護士もおもしろくて好きですが、普段どうやって仕事してらっしゃるのだろう?と不思議に思う時あります♪
4人で結論を出すのに、北村弁護士の意見が30%扱いで、丸山弁護士の意見は10%くらいの扱いだったりするのはちょっとかわいそうな気がしながら楽しく見ています。

ところで、表題の放送ををご覧になられた方で、もしご存知の方いたら教えて下さい。
泥棒に盗まれた物、は弁償するかどうかで、重過失か軽過失かでモメていましたが、本当の所はどちらなんですか?なんだか気になりました。

Aベストアンサー

僕も毎週見ています。
弁護士の意見が割れることはよくありますよね。
丸山弁護士はかなり人情に訴えかける感じですが、
つまりは弁護士というのは、依頼人の利益を第一に考える
ことが仕事ですから、表題の質問の件で言えば、

被告人の重過失を主張する、告訴側の弁護士
被告人の軽過失を主張する、被告側の弁護士

それぞれの立場による主張の違いが生じるのは
自然なことです。

決着をつけるためには、もっと時間をかけて
双方の主張を聞く必要がある、
あの番組のVTRだけでは材料不足、
実際の判決はどちらにもなりうる、
ということなんじゃないでしょうか。

Q久本雅美さん

久本雅美さん、柴田理恵さんはお笑いですか?教えてください。

Aベストアンサー

ワハハ本舗というところの劇団員だったと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%8F%E6%9C%AC%E8%88%97

Q今日の行列ができる相談所

今日の行列ができる相談所で放送の最初に
「5/27に収録されたものです。」とスーパーが出ていたのですが、
何故なのでしょうか?

Aベストアンサー

丸山弁護士が出演してますが、参議院戦立候補確定の前に撮影されたものですっていいたいんじゃないでしょうか。
とはいっても丸山弁護士の部分は黒くなってましたが(・・;)

Qどうして久本雅美

どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの?
まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、
下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。
それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

Aベストアンサー

>どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの?
需要(周りからの人気など)があるからです。
また、貴方の見る番組が久本雅美が出演する系が多いからでは?

>下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。
貴方の感じ方ですので否定はしませんし、チャンネルを変えることは正解だと思います。

> それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????
私はTV関係者ではないので「○○学会の圧力」かどうかは分かりませんが、仮に圧力があったとしたらそれはテレビ局にとっておいしいニュースなのではと思います。


一度「ワハハ本舗」の舞台でも見に行ってはどうでしょう?
つまらなければ舞台に向けて思いっきり罵倒すればスッキリしますよ。
楽しければ笑えばいいし。

Q行列相談SPの波田陽区と朝潮竜のからみとビートたけし斬り

前に行列のできる法律相談事務所のスペシャルの時
波田陽区が朝潮竜を斬りましたが
その時の会話内容を教えてください
それとビートたけしの誰でもピカソの時に
ビートたけしを斬った内容を教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

朝青龍の方だけですが…。
細かいセリフは覚えてませんが、「横綱になるのは難しいねって言うじゃな~い でも難しいのはあんたの本名の方ですから!」という内容だったと思います。
ちなみに本名はドルゴルスレン・ダグワドルジというそうで、「濁点多すぎ斬り!」だったと思います。


人気Q&Aランキング