「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

打ち切りになってほしい番組、又は打ち切りになりそうな番組。
何かありますか?
ちなみに僕は、ヤッターマンは打ち切りになると思います。

A 回答 (40件中21~30件)

下の人の「アッコにおまかせ」は ある意味賛成。


おべんちゃら言って和田あきこをよいしょするのが目的の くだらない番組
そもそも やってる事が その前の サンジャポと一緒で意味がない。

心の底から無くなって欲しい番組
「恋のからさわぎ」
あったまの悪いバカ女どもが くだらない話を グダグダグダグダと
イライラするにも程がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、から騒ぎよりかま騒ぎの方が面白いと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:42

「アッコにおまかせ」


こういう芸能界のプロパガンダ番組はいらん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和田アキ子も評判わるいですね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:39

オーラの泉


心霊写真(と呼ばれている物)に「これは恨みを持って死んだ人の霊です」と、適当に言っている番組
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胡散臭い番組ですよねアレ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:39

NHKの土曜のおはよう日本の中の『中継』。


あのレポーターが嫌い。
「では、中継行きます」でテレビのスイッチを切ります。
また、ニューヨークからの中継に出てくる勘違いアナウンサーも嫌い。

NHKの番宣。CM流すなら受信料取るな。
特にメジャーリーグ中継の番宣で、ろくでもない音楽を繰り返し聴かされるのはうんざり。

『瞳』。つまらん。

『渡鬼』、こんな鬱陶しい番組は無い。

『韓国ドラマ』…つーか、日本のドラマもつまらんけど。

『芸能ニュース』

『新聞を画面に映して、読み聞かせるだけのニュース』アホか

CMの前後で同じ映像を流す『上げ底』番組

「キム○ク」のドラマ。安倍総理のドキュメンタリーのほうがおもしろかろう。

「リメイク」もの。新しいものを作る能力がないんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは評判悪いですね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:38

たかじんのそこまでいって委員会


よほど見るものがない時以外見ていませんが、内容が全国でやるほどではないので。関東のみのローカルに・・・。北海道では打ち切ってほしいということ。

アッコにおまかせ
和田あき子が嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの日曜日にやってるやつですよね。
偉そうにしてんじゃねぇと私も思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:36

毎日(or毎週)の番組ではないのだから"打ち切り"と言えるか心許ないですが・・・"紅白歌合戦"ですね。


そもそもが大晦日に放送されていたわけではないですし(http://www.asahi-net.or.jp/~zf7j-ktwk/redwhite/h … )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれはもう紅白歌合戦というより、年末視聴率合戦ですよね。
しかも演歌ばっかでつまんねーし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:32

>打ち切りになってほしい番組



エンタの神様
はねるのトビラ


つまらないにも程がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はねとびは、前は走りながら楽器演奏とか、哲也とお父さんとか面白かったですが、最近は、短縮言葉、すし、100円、服強奪、オールスター、この5つがローテーションしてるだけで、本当につまらない番組になりましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:30

私もヤッターマンは早々に終わると思います。


あと、日テレでやってる音楽番組は終わりそう・・・。
ひみつの県民showも、見たいと思ったことがないですね(^^;)

あと、レッドカーペットは好きだけど特番枠のほうがよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッターマンなんて見てる人いないと思いますよ私。
なんかダサいし。
ちなみに、レッドカーペットは10月までですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:26

・ヘキサゴン


わざと珍回答を披露し、視聴者を優越感に浸らせて満足させようとしている。
馬鹿にしてんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前は落ち着いた番組だったのに、バカ共が降臨してからつまらなくなりましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:24

志村動物園。

百害あって一利なし。

野生動物とペットを同じ視線で見ようとさせる
珍ペットブームを煽り、密猟を助長
パン君コーナーは世界に向けて日本の恥さらし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてほしいですよね。ほんと。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/27 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報