ショボ短歌会

ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。
特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が
どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

A 回答 (2件)

私も10年以上探した者です。


おかげさまで今年手にする事が出来ました。
NO.1の方の回答を参照どおり、「あこがれ/愛」に
ついてはCDを購入されればよいと思います。
で、アルバム「オータム」の他の収録曲については、
ピアノの講師をされている方等がその絶版になった楽譜を
持っている可能性が結構ありますので当たってみる価値はあると思います。
たまたまなんですが、顔見知りになった2人のピアノ講師に
「もしかして持ってる?」と聞いたら2人共持ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もさっそくピアノ講師に当たってみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/18 23:50

過去に同じような質問がいくつかありますので、


そちらの回答が参考になるかもしれません。

No.239579 楽譜を探しています
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239579

No.84950 Longing/Loveって、楽譜ありますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84950

No.39627 George Winstonの楽譜
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39627

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239579,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84950
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問、確認したつもりだったんだけど。。。。
ごめんなさい、探し足りなかったみたいです。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!