誕生日にもらった意外なもの

お見合いサービスのオーネットやブライダルネットを利用して
お見合いをしようと思っています。
そこで質問なのですが、私はB型なのですが
B型同士の結婚って上手く行くのでしょうか?
実際にB型同士で既婚されてて上手く行っておられる方いらっしゃいますか?

A 回答 (15件中11~15件)

>B型同士の結婚って上手く行くのでしょうか?



こういうことを気にしてしまう人だと、
相手の血液型が何であろうが、うまくいかないと思います。
    • good
    • 0

私の家では、全員B型です。


兄の嫁、姉の夫すべてB型です。
うまくいってますよ。

血液型で人をみないで、人物本位で選択してそれが
たまたまB型だろうが、A型だろうがかまわないのでは?
    • good
    • 0

うちはB型家族です。


私(男)の家族は父、私、妹がB(母はO)で、妻の家族も父、妻、弟がB(義母はO)です。
そして、私の今の家族は私、妻、子供2人全員Bです。
妹の家族も旦那さん、妹、子供2人全員Bです。
妻の弟の家族は義弟、奥さん、子供2人全員Bです。
私の妹の旦那さん(義弟)の親も両親ともBだそうです。
B型同士の夫婦がうちと私の妹の家、妻の弟の家、妹の旦那さんの両親と4組あります。それぞれ結婚歴は16年、17年、14年、50年とそこそこ長いですよ。夫婦仲が悪いとは聞いていません。
まあ、4つしか型がないのですから、最大組み合わせても16通りしか組み合わせがないです。そんな中で気にしても仕方ないですよ。
しいて言うなら、けんかっ早いけど仲直りも早いし喧嘩を引きずらない
って感じだと思います。
    • good
    • 0

>上手く行くのでしょうか?


いきます。
>上手く行っておられる方いらっしゃいますか?
いらっしゃいます。
    • good
    • 0

先に・・・



血液型性格分類 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2% …

要するに、血液型と性格には根拠が無いと言う話
かなり洗脳されてますよ

結論、気にしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報