電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「みんなには不評、でも私は好き」というものはなにかありますか。もの以外でも芸能人やテレビ番組など何でも結構です。回答おまちしております。

A 回答 (18件中1~10件)

あんみつに入っている豆!


たまらなくおいしいです。この間豆だけの缶詰めを買って食べました。

サクマドロップのハッカ味。
あのおいしさは別格ですね。辛すぎず甘すぎず。ほどよい具合がもう何とも。必死でハッカを探し出して食べます。
100円ショップでハッカだけのドロップ缶を見つけて買いました。
探す手間が省けます。

この幸せ、未だ同意してくれる人に出会えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
調べてみました。赤えんどう豆っていうんですね。もともとは、赤えんどう豆にみつをかけただけのものを食べていたそうで、のちに寒天やフルーツを入れた「みつ豆」に発展し、さらにあんこを入れた「あんみつ」が登場したということなんだそうです。また一つ知識がふえました。

お礼日時:2008/05/30 20:02

倖田くみ


嫌いって人多いけど、私は嫌いじゃないな。
性格も別に悪いとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。締め切りを先延ばしにしておいてよかったです。
倖田來未ってそんなに嫌われているんですか。私には嫌われているという印象はないですね。私も嫌いだと思ったことはありません。特別好きということでもないですけど。

お礼日時:2008/05/30 21:18

こんにちは。



ゴーヤ・ししとう・ピーマンなどの苦味や辛味のある野菜。
・・・可能であれば、毎食食べたいくらい好きです。
焼いたピーマン10個、しし唐串5本ぐらい食べたいくらい好きです。

デコトラック・改造車(音のうるさい車は除外)
・・・塗装やライトやカッティングシートなどのデザインなど
結構考えてこだわっている人が多いので見るのは好きです。
暴走行為・違法行為をしている人は論外ですが、法律の範囲内で
楽しんでいる車両を見るのは好きです。雑誌や会場で。

割り箸で食事をすること
・・・エコで割り箸を使わないお店・施設が増えてきてますが
割り箸で食事をするのが好きです。大きな声ではいえないけど
家でたまに割り箸を使って食事してしまいます。
焼きそばや丼ものは、とくにおいしさが増します。

骨や人体模型
・・・見せると気持ち悪がられるので、あまり見せないけれど
理科室にあるような模型やレントゲン写真、骨の骨格標本など
集めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
割り箸についてはなんとなくわかる気がします。プラ箸や塗り箸とは違い直接木材が触れるということで、心理的に与える影響に何か違いがあるのかもしれません。

お礼日時:2008/05/30 21:08

日本共産党。



今でも共産党が政権取ると旧ソや中国みたいな国になるんじゃ、とか心配してる人いるけど、この現代社会でそんなことに今更なるわけないじゃん。
せいぜい所得税の累進性や法人税・相続税が高まる程度でしょう。
それに本気で旧共産国みたいな国を作りたいなら、彼らは議会活動などせずに今でも暴力活動を続けていると思います。

ただ、小選挙区や地方首長の選挙では民主党候補にいれますけどね。まずは自民を勝たせないのが個人的には先決ですので。

フルーツ缶の汁やエガちゃんは俺も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
んー、むずかしいテーマがきてしまいました。私としては特定の政治的または宗教的な思想信条については表に出さないことにしているので、コメントはパスさせていただきます。お許しください。

お礼日時:2008/05/30 20:53

正坐の後などの足が痺れた感覚。


動かした時のなんともいえない感覚が好きです(笑)

職場で先輩に話したらマゾ扱いされました。
マゾじゃないんですけどね。

蜘蛛
蚊などを捕まえてくれるし、かわいいと思うのですが。
周りからは否定されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
クモも1センチくらいのなら見ていて飽きないですね。でも、さすがにデカいクモは勘弁してほしいです。

お礼日時:2008/05/30 20:40

*ルートビアですお(^ω^)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC% …
*自分のネクタイのセンスですお(^ω^)
ここで買ってますお(^ω^)
一番最近は「スクリーム」を買いましたお(^ω^)
トップページに写真が載ってるネクタイは全部持ってますお(^ω^)
http://www.e-necktie.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
またまた面白いものを教えていただきました。ネクタイ全部持っているということですが、これらに合う服というのがなかなか想像つきません。

お礼日時:2008/05/30 20:30

エガちゃんこと


江頭2:50さんです
何か好きなんですよね
きもいけど 許せるんですよ
あのキャラは類がないですからね
芸能界の天然記念物でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
エガちゃん2票目です。ほかにもハダカ系の芸人はいますが、彼らからはキャラを作っている感じを受けます。それに対しエガちゃんは素のまま出てきているので(ある程度計算している部分もあるでしょうが)、何とも言えない独特の存在感があるのでしょうね。私も面白いと思いますよ。

お礼日時:2008/05/30 20:25

 カラス。


頭が良くて面白い鳥ですから、ある程度は街中に生息していて欲しいです。 
 細木数子。
特に男関係で男性心理が見抜けないアホな女性に対して「このバカ女が!」と罵倒するところが大好きです。占い師とかではなく普通に人生経験豊富なおばさんのご意見番としてテレビに出てもらいたいと思うのですが、世間的にはかなり不評ですね。
 江頭2:50
特に観客のいるスタジオなどで、観客めがけてダイビングするのが好きです。あの黒いタイツを脱いで放送できなくなったり、人の所持品を奪って自分のケツになすり付けたりするのが面白くてたまりません。もっとテレビに出て暴れて欲しいと思うのは、やっぱり少数派なんでしょうか?いや、実はみんな視聴者は江頭を好きなんじゃないかと・・・・最近そう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
ゴミさえ散らかさなければカラスもここまで嫌われることもないんでしょうね。頭がいいのだから、きれいに食事してくれたらいいのに・・・。

お礼日時:2008/05/30 19:42

ガラ~ンとしている観光スポットが好きです。


すれちがった客は、くたびれたカップルと老夫婦の4人だけ!(笑)
なんていうのが大好きなんです。

それから
磯野貴理子サン・・・あんな愉快な美人は他には知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
「ガラ~ンとした観光スポット」という言葉を見て、最初は言葉として矛盾していると思ってしまいましたが、「観光スポット」を人気・不人気に関係なく「訪れる価値のある場所」という意味にとれば言葉として成立するなと納得しました。「隠れた名所」なども同様ですね。

お礼日時:2008/05/30 19:12

WINDOWS VISTA です


ちゃらちゃら小奇麗でXPより好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事が遅れましてごめんなさい。
VISTAは使ったことがありません。自宅はLinuxのFedora Coreだし、私の行くネットカフェはXPや2000なもので。一度体験したいものです。

お礼日時:2008/05/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!