アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいの夢を見たいのですがなかなか見れません
寝る前に想像しても無理です

全然関係ないときにまれに見ます2ヶ月に一回くらい
変態ですいません

A 回答 (3件)

夢というのは記憶を整理するときに見る副産物です


なので、暇があれば常におっぱいのことを考えて
頭の中をおっぱいのことでいっぱいにしておけば
おっぱいの夢が見られる確率があがるかもしれませんよ
    • good
    • 0

乳房の夢*



男女に関係なく性的願望の表れ。乳房に顔を埋めたり、乳房を吸われる夢は、性的願望の高まりの暗示。
赤ちゃんがおいしそうにお乳を飲む夢は、幸せの前触れ。

いずれも、男性も女性にもかかわらず、おっぱいの夢は異性に甘えたい、母親のお乳を吸う赤ちゃんのように穏やかになりたい、ということ。
日頃から、女性の乳房にそのような安心感がお持ちではないかな?
自分は女性ですが、やはり男に生まれ変わったら、男にはないものだから、おっぱいが恋しくなるかもしれませ。

こないだ、テレビで、駄菓子屋にうっている「おっぱいボール」という
ものを100円くらいで紹介していました。手のひらサイズのもみもみ感がよいおっぱいのおもちゃです。

そんなかわいい、こどものおもちゃもあります。
    • good
    • 0

意識的に夢を見ることが出来るのは、浅い眠りのときだけです。


簡単なのは二度寝でしょう。枕元に「おっぱい」と書いた紙を置いて寝る。
起きたらそれを見て、おっぱい…おっぱい…とつぶやきながら寝ると
うまくいくかも知れませんよ。
結果をお待ちしております。わたしもおっぱい星人ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!