大分古いドラマのことですが深津絵里さんのレイプシーンは何話にあったか覚えてる人はいますか?知っていたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

第三話。

該当女優は深津絵里ではなくて、常盤貴子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してから自分でも探してみると1話に襲われているシーンがありました、でもやっぱり第3話常盤貴子のイメージが強いみたいですね

お礼日時:2008/05/31 13:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪魔のKISS

昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。
確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

第1話「誘惑のささやき....」
第2話「凍りついた未来....」
第3話「転落の始まり」
第4話「あなたを助けたい」
第5話「罠に墜ちてゆく....」
第6話「汚れた身体」
第7話「白い粉」
第8話「仮面の下の欲望」
第9話「覗かれた儀式」
第10話「盗聴...注射...破滅」
第11話「命をかけた切札」
第12話「命を買い戻した日」です。
私は単純にこのドラマが好きだったので、再放送したときにビデオに録っておいたのです。一度だけ再放送がありました。その後常盤貴子の人気が上がり、まさか二度と再放送されなくなるとは思いもしませんでした。

Qスローダンスで深津絵里さんが使っている携帯電話

明るいピンク色だったと思うのですが、どのキャリアのどのメーカーの機種なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

auですね。妻夫木さんがauのCMに出ているので…。
そして、SANYOのSweetsっていうモノらしいです。下記のサイトで見れると思います

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

Q悪魔のKISSはもう...

『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか?

なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。

再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力?

まぁこんな事誰にも分らないですよね。

Aベストアンサー

ずっと前に何かの番組で圧力がかかっていると言ってましたよ。
もう何年も前の話なんで番組名すら思い出せませんが・・・

Qトヨエツ と 深津絵里

豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。
竹野内豊と深津絵里でもいいです。

Aベストアンサー

豊川悦司と深津絵里は、安田成美主演の「この愛に生きて」で共演してますね。

Qドラマ悪魔のKissについて

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

Aベストアンサー

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。
その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS

Q深津絵里サンのメイク

空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

Aベストアンサー

「空から降る一億の星」の公式サイトBBS 、http://www.fujitv.co.jp/jp/sorakara/index.htmlで、
深津さんのアイライナーはずっと話題に上っています。
もしかしたら、これかもしれない!という書き込みが、つい最近ありました。
「深津ちゃんのアイライナーはこれだぁ!!!」というタイトルのスレッドです。
BBSのページを開くと、スレッドのタイトルが頭に出てきますので、その中から
「全ての発言を見る」をクリックすると、今までに上がった全てのスレッドの
タイトルがずらっと出てきます。
それをまずコピーしてWordに貼り付け、「アイライナー」で検索すればすぐ見つかるでしょう。
参考になれば幸いです。

Q悪魔のkiss

大分古いドラマのことですが深津絵里さんのレイプシーンは何話にあったか覚えてる人はいますか?知っていたら教えてください

Aベストアンサー

第三話。該当女優は深津絵里ではなくて、常盤貴子です。

Q空から降る一億の星、深津絵里のリュックはどこの?

空から降る一億の星で深津絵里が持っているあのリュックはどこのブランドのなんでしょうか?知っている方教えてください。お願いします

Aベストアンサー

はじめまして。私もすごく探していたのですが、下のURLに回答が載っていました。でも、高い...。深津さんはメイクでもいろんな掲示板に話題がのぼってますねぇ。ほんと、かわいい♪

参考URL:http://www.ktplan.com/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=231&type=191&space=15&no=3

Qストーリー性?

ストーリー性ってなんですか?

またストーリー性って必要不可欠なんですか?

Aベストアンサー

質問者さんの言うストーリー性について考え直してみましたが、
それは多分、多くの人がそれを見た時、共通して思い当たる、また連想できる別の物語が存在するということではないでしょうか。
つまりストーリー性とは、映画や漫画における、物語としての普遍性、ぼくなりに言い換えると、『平凡さ』です。
上手な作家さんは奇抜な世界観の中にそんな『平凡さ』を練り混ぜて、読者の共感を誘うものだと思います。
そういう意味でストーリー性は『不可欠』ではありません。
例えば映画で、べらぼうに突出した世界観を持つものや、とてつもなくアグレッシブなアクション、CGを使うものは、多分それだけ見てても面白いでしょう。漫画にしても、何を言っているのか全く分からなくとも、絵がとてつもなく上手ければぐいぐい読み進められるでしょうし、寧ろ物語なんて読まずに絵だけ見てる人だっているはずです。
ただ小説の場合は無理があるでしょう。

ちなみに、何を言っているのかよくわからない作品があったとして、つまり作家側がストーリー性を提供せずとも、多くの読者はそこに無意識的にストーリー性を汲み取っているものだと思います。
ぼくの結論を申しますと、映像、画像メディアにおいてストーリー性は必ずしも必要ないということになります。

質問者さんの言うストーリー性について考え直してみましたが、
それは多分、多くの人がそれを見た時、共通して思い当たる、また連想できる別の物語が存在するということではないでしょうか。
つまりストーリー性とは、映画や漫画における、物語としての普遍性、ぼくなりに言い換えると、『平凡さ』です。
上手な作家さんは奇抜な世界観の中にそんな『平凡さ』を練り混ぜて、読者の共感を誘うものだと思います。
そういう意味でストーリー性は『不可欠』ではありません。
例えば映画で、べらぼうに突出した世界観を...続きを読む

Q深津絵里さんが10年位前に出演していたドラマ・・・・

確かテレビ朝日の深夜の枠で放送されていたドラマだと思うんですが、
単発で、タイトルは「僕らの大脱走」みたいな感じでした。
観たかったのですが、諸事情で見逃してしまい、いまだに心にひっかかっています。
ビデオになっているかどうか、どうしたら観ることができるか
ご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

10年ぐらい前で『大脱走』というタイトルがつくのは
1991年に放送された『ハイスクール大脱走』しかないようです。
(但し、単発ではなかったです)
ビデオは、発売されていません。

単発でしたら、
1990年TBS 『パラダイスにっぽん』
1991年TBS 『最後の春休み』
1991年TBS 『オンナって不思議(「第一話 ロストバージン」)』
などでしょうか?

こちらのサイトで調べられますので、一度ご覧下さい。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報