街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あと約10日後に彼氏の誕生日があるのですが、またプレゼントが決まってないんです。

バースデーカードのようものと、ケーキは渡そうと思っています。

同じような質問をいくつか読んだのですが、なかなかこれがいいな思えるようなものが無くて、質問させてもらいました。
プレゼントは、定番のものじゃなくて使ってもらえるようなものがいいかなと考えています。

それか、誕生日を入れてもらえるような何かがいいかなと考えてるんですが、誕生日を入れられる何かいいものってありますか?

言葉不足ですみませんが、誕生日まであと少しってこともあるので質問に答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

回答致しますね。


お相手は煙草はお吸いになられますでしょうか?お吸いになるなら名前を入れられるジッポライターがいいと思いますよ、色々な絵柄もありますからお相手の正座のライターに名前を彫ってみるのもいいかもしれません。
http://www.kotobuki-art.jp/FORM/zippo.html
こちらもお勧めです、誕生日に二人で写真を撮って記念にしたらどうでしょうか?。
http://item.rakuten.co.jp/mikihouse/44-1167-355/

私はこれをしています、彼女にプレゼントされたら嬉しいと思います、デザインも渋いですし値段も1番手頃だと思います。
http://www.this-party.com/metal/categ/dogtag/ind …

あとこのオルゴールも持っています。
http://www.ponygarden.com/birthday/index.htm

こちらを参考になさってみて下さいね。
http://www.gift-ranking.com/birthday/
    • good
    • 0

そのバースデーカードのようなもの、というのを


DVDにするっていうのはどうですか?
http://www.opus-59.com/

私は母の日で使い、お花と一緒に渡しました。
確か、2日くらいで作ってくれましたよ。
    • good
    • 0

先ほども、お答えしました絵本ですが


大人向けはコチラのようでした。。。

参考URL:http://www.office-maki.com/birthday-gup.htm
    • good
    • 0

絵本はどうでしょう?



誕生日も名前も登場人物も作成できますよ♪
もちろん世界に一冊です!

参考URL:http://www.ano-kikaku.jp/ehon_birthday.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報