プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京ドームへライブを見に行きます。
ホテルは巣鴨なのですが、夜ご飯を食べるところを探しています。
ドーム周辺はライブ後とても混むので、お店には入れないかな?と思ってるんですが、裏通り?みたいなところへ行くと居酒屋とかお好み焼き屋とか何軒かありますよね。
できれば巣鴨へ戻ってからご飯を食べたいな、と思ってるんですが、巣鴨の飲食店がよくわかりません。駅前のファミレスとかしか…。
夜の11時くらいまではやっていて、おいしいところをご存知でしたら教えてください。(できればもっと遅くまでやっていれば嬉しいですが)

水道橋でも、ここいいよ!っていうお店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/sh …
http://www.laqua.jp/restaurant/10097
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008674/

折角ドームに来たのですから巣鴨ではあまりにも味気ないです。
隣接の東京ドームシティ・ラクーア9階のレストランの春風萬里がお勧めです。
または、同じラクーア1階にある、小錦のお店の「あんばらんす」が
下記サイトにあります。

http://r.gnavi.co.jp/g949200/
http://www.unbalance-tyo.com/hula/index.html
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!