dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数字でカウントが入っているHIPHOPもしくはダンス向きの曲

あったら教えてください。

A 回答 (3件)

カウントと聞いて思いついた曲は、


Ludacris / Girls Gone Wild
です。
よかったら聴いてみてください☆
    • good
    • 1

以前にも似た質問がありました。

参考になると思います↓
http://okwave.jp/qa3905612.html

追加です↓
http://www.sternsmusic.com/disk_info.php?id=SNDW …
5曲目の Simigwado はカウントもとろどころはいってるし、ダンス向きじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

下記の曲などどうでしょうか。


PVを紹介しますので、最後までお聴きになって下さい。
【Ciara - 1, 2 Step 】
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=8 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1461876

【Feist - 1, 2, 3, 4】
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=4 …
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2542965

この回答への補足

もうすこし、POPなカンジでありますか?

あと、シナリー・ミーナみたいな名前のアーティストさんでカウントが入ってる曲があるらしいのですが・・・


ご存知でしょうか???

補足日時:2008/05/31 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!