アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20代の男なんですが、ファッションの系統(ストリート系やカジュアル系)などの系統に詳しくなく、系統を統一せずに着てる感じなんですが、やっぱり何かしらの系統に統一しないとおかしいのでしょうか?

自分は普段、上は秋冬の場合、トラックジャケット(ジャージ?)やライダースジャケット、パーカー、長袖シャツ、ファーダウンなどを好んで着てます。下はカーゴパンツがほとんどで、最近は太ももにベルトが巻いてあるカーゴが気に入ってます。ベルトは上下に穴が開いていて、連なってるベルト?や普通のシンプルなベルトです。靴はアディダスのスニーカーで、色の組み合わせは上から下まで黒、白、カーキがメインです。

最近久しぶりに会った友達に、「お前、何系の服装なの?」って言われて、こだわってないから好きなように着てると言ったのですが、「系統は統一しないとおかしいよ」と言われたので、ちょっと悩んでいたのですが、男性の方々で、系統を統一せずに好きに着てるって人はいますか? 

誰かアドバイスをお願いします^^;

A 回答 (1件)

全体のバランスの問題だと思いますよ。

お気に入りのアイテム同士の相性が良くなかったりして、個々はいいけど全体のバランスがどうも変だ、とお友達は思ったのではないでしょうか。トップスとボトムの相性とかありますから、系統とまで言わずとも、組み合わせがどうか、というのが大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

なるほど~全体のバランスも考えないといけませんよね^^;系統にあてはめなくても、バランスを合わせてみようかと思います^^