アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのうたのお姉さんだった神崎ゆう子さんは
今は結婚してお子さんもいるようなのですが
どんな方と結婚したんでしょうか?
ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

1993年春、歌のお姉さん交代後、番組のスタッフを務めていた男性と結婚しました。

現在は子供がお二人だそうです。

参考URL:http://www.demeken.co.jp/~etv/clip4/who_ka/1_lis …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とてもきれいで歌も上手なので、どんな人と結婚したのかなと気になっていました。
お子さんが二人もいらっしゃるんですね。
毎日、生の歌声が聞けるお子さんたち、うらやまし~!
 
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!