アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターピコピコ…って感じの、かわいいBGMを探しています。
できたら、あきないようにインストゥルメンタルの曲でもいいのですが、
近未来をイメージさせて、そしてかわいいものならなんでもいいです。
わかりにくくてすみません。
ご存知の方はよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんなのどうでしょう


◆capsule/Nexus-2060
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1698388
◆capsule/Fruits Clipper
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1372113
◆あいらみつき/チャイナ・ディスコティカ
http://www.airamitsuki.com/top.html
◆Perfume/GAME
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2683352
    • good
    • 1

ピコピコな曲と言えば、フューチャーポップでしょうか。


フューチャーポップというジャンルの中でもかわいい曲となると、前の方も書かれていますが、PerfumeやSerani Pojiの曲になると思います。
☆Perfume
http://www.amuse.co.jp/perfume/
☆Serani Poji
http://www.seranipoji.com/

また、かわいいとは少し外れるかもしれませんが、capsuleやELEKTELもピコピコサウンドだと思います。
☆Capsule
http://www.capsule-web.com/
☆ELEKTEL
http://www.elektel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました!
無事いいサウンドを見つけることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 11:19

かわいいピコピコといえばブッチギリでKettelですかなぁ。


http://microsites.sendingorbs.com/so009/

女の子的な可愛さなら、ロシア連邦のULA。
世界初のバーチャルアイドルのアルバムです。(人間が歌ってない)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction= …

公式ページのmusicの一番下で、アルバムを無料配布しています。(音出ます)
http://www.robotula.com/music.html

とにかく可愛さ重視だったらこれ。
電子音の中で一番カワイイ音楽です。
まぁ、恐ろしく入手困難ですみませんが。
http://www.imeem.com/people/CXy9NF//playlist/ZF2 …
    • good
    • 0

いわゆる「テクノ」というジャンルの音楽ですかね。


テクノといえばYMO。
近未来のイメージが80年代のバンドというのもなんですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/436467
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!