dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タヒチの水上バンガローに旅行に行く予定です。ホテルは2箇所に泊まろうと思っています。
記念の旅行なので、奮発しても、雰囲気のいいホテルを選びたいと思っています。
セント・レジスは決めているのですが、あと一つのホテルを、ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパか、インターコンチネンタル リゾート & タラソ スパかで迷っています。第一希望としては、インターコンチのほうなんですが、一番行きたい日程の日が満室のようなので。
どちらかに泊まったことのある方、いかがでしたでしょうか?
実際に泊まられた感想を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


インターコンチのホライズン水上に泊まりました。
ここはマデイラ岬にありますので視界をさえぎる物も無く、お向かいの
島とも離れてましたので、とてもくつろぐ事ができました。

水コテからのエントリーでは水深も深くなく(胸ぐらい、ちなみに私153cm)そのまま200メートルくらい先まで行けました。
水コテへの桟橋上に魚のフィーデイング用のパンも用意されており、エントリーすればすぐに魚の黄色い群れに取り囲まれます。
今でも思い出す位です。

食事もおいしかったですが、私はよく近くのホテルのレストランへも歩いて出かけてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!