アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4ヶ月前に知り合った好きな人がいて、曖昧な関係がずっと
続いていたので耐えられなくなって昨日思いきって相手の気持ちを
聞いてみたんです。そしたらうちに気持ちがある事はあるみたい
なんですが、はっきり言うと今は彼女とか欲しくないみたいで、
何でも束縛されるのが嫌みたいなんです。
付き合ってみな分からんねんけどな…と相手は言うてたんですけど
やっぱり彼女とかはいらないみたいやし。
もうどうしていいのか分からないんです。
私達はすでに体の関係はあるんですけど、それだけじゃないと
本人は言うてたんですが、この先どうして行っていいのか。。。
”体だけやったらもう会うのはやめたい”と言ったので、これから先
会うか会わんかはお前が決める事やからな…と言われたんですが
その場で結論が出せず、ゆっくり考えていいでと言われ、
今日電話くる事になってるんです。でもまだ答えがでないんです。
もう会われへんのかなと思うと辛くて涙が止まらないんです。
みなさんはどう思います?
ちなみにお互い21歳です。

A 回答 (14件中11~14件)

つき合って4ヶ月といえば、楽しくてしょうがない時期ですよね普通。

でも「曖昧な関係」・・・・。彼は、彼女はいらないといってるのですから、もう、見限ったら?「体の関係がある」だけでは相手はつなぎ止めておけません。それが世の常です。
彼の言い分もとても優柔不断で、あなたに対する誠意が感じられません。本当は自分がイエス・ノーの回答をあなたに出さないといけないのに、決めるのを放棄している。ずるい男です。
21歳といえばまだまだ若い。これから本当に自分を大事にしてくれる人は必ず現れます。焦らないで。もっと視野を広く持って。彼だけが全てではありません。
そして、もっと自分を大事にしてください。
鳥取の赤ちゃん連れ去り事件の犯人の女は「子供ができた」と言って相手の男をつなぎ止めようとしたのです。本当に嘆かわしいことです。自分を地の底まで「落とした」その発言。
あなたを産んで下さったご両親の顔を思い出せば、軽々しい行動はできないはずです。人生は長いのです。がんばって、決別する勇気を出して下さい。
    • good
    • 0

「おまえが決めて」っていうのは裏をかえせば「おまえのことはどうでもいい」


と、私は解釈しますね・・・。キツイこといってごめんなさい。

会えなくなるのが嫌だったら、体は許さずにしばらくデートだけに
してみたらいかがですか?
その時の彼の態度次第だと思います。

オネーサンより
    • good
    • 0

shakka717さんが自分を好きであることはありがたいと思っていて、できればつなぎとめておきたいけど、ちゃんと付き合う気はないからshakka717さんの方で決めて欲しいということでしょう。


shakka717さんが好きでいてくれることに対しての愛情は少しあるけれど、彼自身としての愛情がない(shakka717さんがもし彼を好きでなかったら、彼もshakka717さんに対しての気持ちがない)。
一般的に見れば便利な女の存在になってしまうでしょうね。
でも彼はsyakka717さんを便利な女としては見たくないと思いますよ。
愛情を感じているので都合のいいように扱うのは悪いと思っていると思います。
だからこそ自分からは言えなくて、これからどうするのかはshakka717さんが決めてといっているのでしょう。

どうするかはshakka717さん次第です。
彼がいつか振り向いてくれるのを期待して待つか、一般的に見れば都合のいい女でいるのが嫌か。
信じるか、諦めるかどちらにしても後で後悔しないように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>shakka717さんが自分を好きであることはありがたいと思っていて、できればつなぎとめておきたいけど、ちゃんと付き合う気はないからshakka717さんの方で決めて欲しいということでしょう。

そうだと思います。彼にとってはもう二度と会えなくなっても全然辛いことじゃあないと思うんです。”もう会われへんくなったらちょっと寂しい感じもするな”って言うてたけど、もし私のことを本気で想ってくれてたのならば絶対に辛いと思うんです。けどそんな素振りはうかがわれませんでした。
それに私の事好きなのであれば束縛がどうのこうのとか言う考えは消えると思うんです。もう会わない方が…とは思うんですけど、すごく辛いんです。

お礼日時:2001/02/15 11:33

はじめまして。

意見ともアドバイスとも付かないかもしれませんが、私の考えを書かせてもらいます。きっぱり縁を切った方が良いと思います。その人の気持ちはあなたには無いのではないでしょうか?「今は彼女はほしくない」、「おまえが決めることだ」等の台詞は私も以前使った記憶があります。そういう時は、相手の事をあんまり好きじゃなかったと思います。相手の事が好きで、自分の事を好いてくれているとわかっているなら、苦しませるような言葉は出てこないんではないですか?shakka717さんが求めているようなアドバイスではないかもしれませんが、若い時間はすごく少ないです。もっと幸せな恋愛が待っていると思いますよ。思い切って1歩踏み出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私の事が本気で好きなのであれば、そう言うことは
言わないと私も思いました。
私の彼の都合のいい女にはなりたくなしし、
振り回されたくはないのでやはり縁を切った方がいいかも
しれないですね。辛いですけど、立ち止まったままじゃあ
いつまで経っても前に進めないですもんね。

お礼日時:2001/02/15 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!